来年の準備を | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

こんばんは、かちみです。

 

大掃除、今日は和室からリビングへ移動式の棚?を移しました。

来年から、ちょっと私が必要になるのです。

棚といっても、ちょっとした引き出しが3段ついている高さ60㎝くらいの

物で、パソコンを置いておくのにちょうど良い感じの物です。

 

ついでに、和室の要らない物を分別して捨てるようにしました。

一部は、買い取り業者さんに来てもらうのですが・・・

買い取りというか、もうタダでいいから持ってって!!!って感じです。

 

義父が亡くなって、もう6年になるのに未だに義父の物があって。

クリーニング済みのマフラーとか、手袋とか出てくるわ。。。

遺品整理したつもりだったんですが、まだまだ出てくるものですね。

 

他にも、キッチンに大きなお鍋があったりして。

何年も使っていないから、この先も使わないので業者さんに。

 

24日までにまとめておかないとならないので、要らない物探しを

頑張ります。

 

さて、明日はミーティング。。。

雨模様なので、行くのが億劫なのですが。

来年の自分にとっての、大事な一歩になるかも知れないので

行って来ます。

午前中3時間くらい拘束されるので、疲れちゃうなぁ~。。。