かちみ的卒業式 | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

こんばんは、かちみです。

 

良い事の後には、しっかり悪い事もあって。

 

憤りを感じる事があって、どうにもこうにも!怒りがおさまらなかったので

昨日は半日、アウトレットへ買い物に出かけた。

本当は、今日か明日に主人と一緒に行く予定にしていたのだけれどね。

私は、相当!ストレスを感じていた。

 

買い物のメインは、メガネ。

Zoffで安く購入した。手にできるのは、24日クリスマスイヴ。

今回は、ちょっと遊び心があるような・・・そんなフレームかもしれない。

というか、今までが真面目すぎたのかな。

メガネフレームを決めるのに、30分近くかかった。

視力検査にも時間がかかった。遠視の乱視・・・特に乱視がかなりのもの

なので、『どちらが見えやすいですか?』の質問に「同じに見えます・・・」

ばかり言ってたわ(^_^;)

 

 

喉が渇いて、初めましての【貢茶】

高いのねぇ~、タピオカって(*゚∀゚) って、言ってる所がもうオバサンだよね。

シナモンアップルティーエードが、今の季節のオススメだったのでそれを。

美味しかったけど、もういいかな(^^;

小さい粒のタイプを、ココナッツミルクで食べたいな。あんことかトッピングして。

 

それから、コートを購入。

いろいろ迷ったけれど、チェスターコートにした。

持っていなかったしね。 色は・・・濃いグレー。

 

他にも、必要な物を必要な分だけ!購入した。

 

買い物をして、少しだけ気分が落ち着いたけれど・・・

私だけがおかしいのかな?

私の考え方が、変なのかな?とか。。。

 

気になって仕方なくて、友人数人と主人に相談してみた。

そしたら、みんながみんな一言目が同じだった。

それは、私も一番最初に思った感情だったので、ちょこっと安心した。

 

違う意見の人もいるであろう事も、わかっている。

それはそれで、良いと思う。

違う意見の人達を、否定するつもりは全くない。

 

なんだか安心したら、気分が落ち着いて、あとは私がどうするべきなのか

判った。

答えが見つかった。

 

相談に乗ってくれた友人達と主人に、感謝しています。

 

このブログを読んで下さった方にも、感謝を。

 

ありがとう<m(__)m>