今日はハンバーガーの日 | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

こんにちは、かちみです。

お久しぶりです!

 

梅雨明け、遅いですね。。。

友達が言うには、40年に一度の周期でやってくる

太陽光がヤル気無い症候群を患っているからだとか。。。

 

このままでは、農作物も育たないし人間も患ってしまうよぉ~!

光合成、大事!!!

 

西の方では台風が来ているし、被害が無い事を祈るばかり。

さっき、長崎の五島・対馬に【大雨特別警報】が発令されたと

ニュースが入りました。 心配です。。。

 

今日は、住んでいる団地の夏まつり。

今年は、委員をやっているので・・・お手伝いが。

今日は主人が、朝9:00~設営の準備に。

明日は私が、朝8:30~片付けに。

 

来年は、役員が回ってくるので、もっと!!!大変かも(^^;;;

 

 

好きなハンバーガーのお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フレッシュネスバーガーが、一番好き!
だけれど、店舗が少ないし都心にしかないので・・・
 
モスバーガーかなぁ。。。