ピグ友について・・・ | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

こんばんは☆

 

今日は、思うところがあり・・・書かせていただきますm(__)m

 

ピグの日記にも書いたのですが、文字数が少ないので補足です。

 

一旦、ピグ友さんを切らさせて頂きたく、お知らせいたしますm(__)m

 

私の、わがままなのは承知しております。

 

ですが、最近

 

大切だと思っていた友

 

大事だと思っていた友に

 

≪がっかり≫させられました。

 

ならば、その人を私が切ればいい話ですが。。。

 

それでもまだ、信じたい気持ちがあります。

 

ですので、こんな私ですが

 

友でいたいと思ってくださる方だけ!!! トークを送ってください。

 

なんでもいいです。

 

繋がってくださるという方がいらっしゃいましたら、トークをくださいm(__)m

 

今月いっぱい、お待ちしております。

 

どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

 

削除は、4月1日を予定しております。

 

ごめんなさいm(__)m