髙橋てつやとTHE BOOM | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

いまいち・・・・・・体調が。

良い時もあれば、悪い時だってあるよね。。。

出来事で言えば、良い事ばかりだったここ数日なのにね。
残念な事も、ひとつあったけれども。。。

この病気は、厄介です。

良かったこと

①髙橋てつやさんのミニアルバムが、全国発売になった!!!事
【5時14分】というタイトル♪~
発売日の前日に、CDをゲット!出来た。
それも、ご本人からの情報で家の近所で購入出来ると知ったから。。。
ありがとうo(〃^▽^〃)o

翌日、発売日。
池袋のタワレコまで、予約したCDを受け取りに。
予約特典のエコバックもいただいて・・・帰りの電車で、ニヤニヤした。

夕方まで、リピートで聴いた♪~

震えた。

ミュージシャンの皆さんの演奏も、とても愛にあふれてるし。
個々に、ギンギンにガンガンに!!! サポートされてる。

18時25分~だったかな???
私は、テレビにスイッチ。

そう・・・ ここからは、残念な事を。

THE BOOMさんの、解散コンサートがWOWOWで生中継されるから。
I'm not a big THE BOOM fan.
好きは好き♪ でも BOOMERではない。。。

けれど、2歳年下の弟が大ファンで、カラオケでよく唄ってくれた。
私の大好きな曲は♪風になりたい だ。

コンサートで、唄ってくれた♪
私は、本当に!!! 鳥肌が出て、一緒に唄い・・・両手を振った!!!
・・・もう、聴けない・・・ その気持ちが、そうさせた。。。
私も、武道館にいる気持ちになっていた。

他にも、私の知らない曲が演奏されて・・・

良い曲がたっくさん!!!あって。

【なんで、解散なんですかっ!?】って思ったけれど。。。

いろいろの事情があるのだろうと・・・。。。。。。

でも、年内はTHE BOOMであるワケだから♪~

まさかのっ!? NHK紅白に、サプライズ出演があったりして???

なぁ~んて、思ってしまう。

いやはや、素敵な音楽を 本当に!!!ありがとう♪

THE BOOM もう、こんなバンドは出て来ない気がします。

25年間、ありがとう&お疲れ様でした!!!


・・・で、

そんな12月17日でした。

新しい出発があったり、終わりがあったり。。。

・・・再び、良かった事ね

②旦那くんから、早いクリスマスプレゼントをもらった
ドトールの、コーヒーチケットを2冊♪
メッセージカードには『コーヒーブレイクに使ってね』だって。
クリスマスまで渡さなくてもいいやろっ!?的だったけれど、嬉しかった^^


③SO-SOさんでの忘年会ライブに夫婦で行ける事
出演は・・・
おおたけしたち!
樽木栄一郎
髙橋てつや
原田茶飯事
KAZU
なんという!!!!!!!!!
この!豪華メンバー♪~
それを、夫婦で行けるんですっ!!!
旦那くん、樽木さんの虜になっているんでね(^▽^;)
私たち夫婦にとっても、忘年会♪~
樽木さんと話したい事、謝りたい事があるから・・・年内にお会い出来るのが嬉しいです(^∇^)
いろんな意味で!楽しみになってきました(≡^∇^≡)

④トミタショウゴさんと再会できる事
明日!!! 12月21日、池袋でトミショーさんがライブを♪~
旦那くんを無理くり説得して行けるライブ^^
KAZUさんが、サポートで^^
KAZUさんと話したい事があるから、終演後も楽しみです( ̄▽+ ̄*)

長くなりました!
お付き合いくださり、ありがとうございます♪

諸行無常

変わらないものはない、という事は変わらない。。。

・・・って意味だったような気がしますが。 違ったら失礼m(__)m

いろいろな事がある日々だけれど、人生を楽しみたいですね(・∀・)

たった!!!

一度の人生なのだから。。。