本夛マキの巻(マキ)@埼玉県入間市SO-SO | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

行って来たよっ♪

昨日ね^^ 

本夛マキちゃんのアルバム発売記念ライブ♪&ワンマンライブ♪

アルバムのタイトルは Love Life!

なんなんだぁ~つ!!! マキちゃんって!!!

もうね!!! アコギのパワフルさ!!!

アコギ1本なのにさ・・・

なぜだか、ベースもドラムも聞こえてくるような迫力!!!

あんなに細い身体で・・・ ほっそい!!!指でさ。。。

そんでもってさ・・・

歌詞が、本当に!!! 心に じわぁ~~~~~っとくるのよね。

女同志だから、余計になのかもしれないけれども。。。

ライブ中に・・・ 涙が出そうになったけれど、泣かないって!!!思ったのは

マキちゃんの、新しいスタートに涙は似合わないと思ったから。

涙は、グッ!と堪えて・・・ 笑顔に変えて、ライブを楽しんだぁ~~~~~~っ♪


ライブの詳しくは・・・書かない。

って言うか、もう言葉に出来ないんだ。

感無量!!!

【SO-SOは、我が家です】って、マキちゃん言ってたね。

SO-SOさんってさ、本当に!!! あったかい場所だよね♪~

アンコールの後で・・・

マキちゃんは、女将さんに泣かされたね(笑)

でも、嬉し涙は・・・いくらでも!!! 流そう♪~

私も、あの瞬間は・・・やっぱり涙出ちゃってた。。。

泣かないって決めたのに。。。

だって、嬉しかったんだよぉ~~~~~~~~っっっ!!!


終演後の物販で・・・

サインいただく時・・・

『かちみ でお願いします』って言ったら、「あっ!ツイッターのかちみさんや!」って言ってくれたね。

嬉しかったわ~♪

も少し・・・話したかったけれど、まってるお客さま多数!!!

行列してたから、遠慮した。。。

マキちゃんのさ・・・ 関西弁(奈良弁?)。

まぢ!!! かわいくってさぁ~~~!!!

胸きゅんきゅん!!!

1曲終えるたびに・・・ 『ありがとう!』って、言ってたね。。。




まとまらない!!! この文章。

・・・っていうか、最初からまとめようと思ってなかったかも(^▽^;)

うんっ!!!

大好き♪

そんだけ。。。

これからも、一緒にいたいです♪ マキちゃん。