結婚指輪 | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

ご結婚されている方。

夫婦で指輪していますか?

独身の方・・・結婚したら、自分もはめるし相手も、指輪して欲しいですか?

私の職場にいるO主任・・・年齢不詳だったんですが、32歳前後だと解り
さらに!結婚されていて中学1年生の息子と小学4年生の娘さんがいると判明!!!

O主任と休憩室で一緒になり、いろいろ話してて。
ふと私が【主任は、彼女はいないの?】って聞いたら・・・
『もう家族がいますよ』って。。。

【指輪してないから、独身だと思ってましたよぉ~】って言ったら・・・

『指輪する男は、仕事が出来ないって思い込んでる所があって仕事ではしないんです』と。

へぇ~~~~~~~~~~~~

私的には、家庭(家族)がちゃんと守れない人は仕事が出来ないと思ってますから・・・
真逆?な意見にビックリ(*_*)でした。。。

結婚指輪って、なんかちゃんと結婚生活に責任を持つ証だと、私は思っていて。

うちの旦那くんも、しっかり!指輪してくれているから。。。


みなさんは、どぉ~思われますか???