父の誕生日会(父の日のお祝い含む) | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

今年は、父の70歳のお誕生日♪
古希のお祝いでした。

なのに・・・
父ったら『交通費だよぉ~♪』って、一万円くれました。

何のこっちゃっ!!!

本当にっ!!!
子ども達には、とことん!!!お金を使わせない主義です。
そして、気配りすぎですっ!!!

一万円なんてもらったら・・・ プレゼント代も入れたら、トントンですよ、こっちは。

なんちゅ~人なんやろっ!!!


はてさて・・・

お誕生日会でしたが、主役は妹の息子:陽太^^

みんなに、かわりばんこで抱っこされて、ご満悦♪

前回、画像を載せましたが・・・(旦那くんと陽太の)

生後4か月にして、もうしっかりと首も座り・・・

体重が、なんと!!! 7㌔オーバーですっ!!!

BigBaby♪

声を上げて、きゃはきゃは笑うしね。

なんか、おばちゃまからしたら、ビックリ(*_*)

愛想のいい子でございますよ。

誕生日会では、弟嫁2人とも話をしました。

なんか、お酒も入ってたし、楽しかった^^

一人の弟嫁からは、晴雨兼用の傘も頂きましたー^^
・・・ってか、ちょっとねだったんです私が。。。
弟にね。。。

そしたら、弟嫁が気を利かせて買ってくれてました^^
それも、うちの旦那くんの分までね♪~

あと、妹婿とも話しました。
タバコは吸うけれど、お酒はめっぽうダメ!!!なんだそうで。。。
ちと、つまらんけれど、真面目な感じで・・・

私から改めて・・・『わがままな妹だけれど、なんとかよろしく頼むね』って話したら

大丈夫です!! って。。。

ちと、安心した。

なかなか集まれない家族だけれど・・・

やっぱりさ

父親の誕生日だものね。

心残りなのは・・・

せっかく!集まったのに、写真一枚撮らなかった事。。。

失敗したなぁ~。。。

けど、とっても!楽しい時間でした^^

次は・・・

お盆休みかな?

来年のお正月かな?