月末だったのに・・・ | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

本日、5月31日 月末でございますが。。。

定時で仕事あがった!!!

なぁ~んか、ヤバくないかいっ!?て、自分に問いかけている。

今日、やり残した事はないだろうか・・・

いやっ! ないハズ。

やりたかった作業は、社員さんたちのせいで出来なかったし。。。

やっぱ! 明日だよね!!! 月初。

今日の売上が上がらないと、いろいろ〆られない。。。

勤怠もそうだ。。。


げっ!!!

明日はライブなのにっ!!

17時には会社を出たいが・・・

はてさて、どぉ~なる事やら。

まっ! 明日中じゃなくても大丈夫だから、17時には会社を出るけれどもね^^


明日は【EG】くんのライブ@SO-SO

楽しみだぁ~♪