明日、緊急参戦っ!! | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

高橋てつやバンド♪@青山 月見ル君想フ

ツイッターで・・・

ライブ当日は休みだけれど、翌日は仕事あるから迷ってるみたいにつぶやいたら・・・

てつやさんから『元気出ますよ』みたいに返事があって。。。

ますます!!!迷って。。。

そしたら、てつやさんから『カモン!』って。

一応、旦那くんに相談LINEして・・・

そしたら【翌日の仕事に支障がなければ、行ったらいいんじゃない】って。

旦那くんからの了承で、決めましたっ!!!

参戦っ!!!

で、てつやさんにツイッターして。。。

てつやさんが、予約をしてくれることになって。。。

きゃっはぁ~~~~~~~~~~~~っ!!!

こんなに、ツイッターで親密?にやりとりしたのって・・・

初っ!?

いろんな興奮が混ざり合って・・・

今、混乱してます。

明日は、13時からラジオ生出演もあるし♪~

ラジオ聞いてから、ゆっくり青山へ向かいますよ^^

そだそだ!

まだ、ラジオ番組にメッセージ送ってなかったわ(^_^.)

はよ、しないとね!

明日は、バンド編成のライブ♪~

昨年の、モーションブルー公演以来だな。

興奮する:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

KAZUさんのドラムも、しびれそう。。。

って!そっか!! KAZUさんにも会えるんだっ(*^.^*)

何を着て行こうかしらんっ♪~

わくわくが止まらないです!!!

・・・って、意味不明で申し訳ありませんm(__)m