I passed the interview! | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

うんうん!

と、いうわけで・・・

お仕事(パート)が決まったのが、6日でしたか。。。

いよいよ明後日、初出勤でございます♪
(またまた、雪が降る予報なので憂鬱です)

面接は本社でしたが、勤務するのは狭山市駅にある支店。

採用通知と一緒に送られた書面に、勤務日前に支店へ引き継ぎする方宛に
連絡するようにと書かれていたので・・・
本日(遅くなったけれど)、電話☎をしました。

丁寧に道案内をしてくださって、感じの良い方でしたので・・・
引き継ぎ、上手くいけそうかなぁ~って思いました。

明日は、本社へ電話☎します。
特に指示があったワケではないけれど・・・採用から勤務開始日まで日数があったから、
ご挨拶を改めてと思っています。

初めての業界なので・・・

どこまで仕事の事とか書けるか解りませんが。。。

書ける限り、書きたいと思います。

・・・愚痴ばっかりになったりしたら、ごめんなさいね・・・(;´∀`)