サプライズ | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

昨日は、私のお誕生日でした♪

結婚して4年目。

最初の年こそ、フルーツたっぷりのケーキを1ホール買って帰ってきてくれた
旦那くんでしたが・・・
2年目・3年目と、何もなしっ!!!
・・・あっ!軽くランチには行ったかも。。。
なので、今年もなにもないと決め付けておりました。

昨夜、講習会からの帰宅した旦那くん
大きな荷物を持っていました。
玄関先でお迎えしましたらば・・・

『お誕生日おめでとう^^』と

大きな花束をくれました(*⌒∇⌒*)

 

飾ってみたら、こんな感じ

 

私の活け方が悪くて、申し訳ないっす。

そんでもって!
ケーキでございます。

 

プチケーキ♪
いろんなのが食べられるから、嬉しいよね(*^.^*)

これ、みんな私が食べたわけじゃあないですよ(;´▽`A``
一応、私の食べたいものを3個選びました。

昨夜は、夕飯をモリモリ食べちゃったので・・・ケーキは今日のおやつです。

旦那くんよ・・・

心から、ありがとうヾ(@^▽^@)ノ

昨夜は、涙がでそうになったよ。