投稿写真

#写真#iphone7#空模様#今日空#photo #コンデジ#月#満月#チューリップ#植え替え


本日も、お疲れ様です🍀


また少し日が開いてしまいました。
元気にはしています✊


今日は、家の仕事オンリーの日で、
昼から、
お休みみたいなものだったので、
先日、まぁまぁカチコチな土に、
植えてしまった、
チューリップ🌷の球根を、
キレイな土に、植え替えてみました。
何個か、根が出てきてましたが、
殆ど、まだ同じ状態だったので、
大丈夫だと思うんですけど、
この植え替えが、
悪い方向に転ばないでほしい…と、
願うばかりです✨
去年の分は、
イマイチな咲き方だったので、
今回のは、どうでしょうねー。
そもそも、植えるのが、
遅すぎなんですけどね…💧




本日の写真は、
本日(2016/12/14)の空模様とお月さま☆
空は、午前中の仕事中、
微妙な雲行きな中📱✨
お月さまは、
一応本日満月らしいので、
いそいそと📷✨


ではー(^_^)/~