地鎮祭では自分の地に住まわれる神様に
新築を建てる旨、
ご挨拶いたしました。
写真はハウスメーカーの方にお任せして...
無事に良い家ができます様に❗️
お見守りいただき、新しい家にまた神様が戻り住まわれます様、
施主側もハウスメーカーと協力全面バックアップ体制で挑む次第です❗️
そうです、常に下手な施行ができないようにキリッとした姿勢で挑むのです❗️
心意気だけはあります。
毎日見に行くのは父の仕事なんですがね笑
ここに辿り着くまで
山あり谷あり、、、
時に仏の施主となり
時に怒り狂う鬼の施主となり 笑
御先祖様の残してくださった土地に新しい息を吹き込むのです。
なんて❗️わたしは単に気が短いだけでした笑
なにかと沢山の負の遺産たちがでてきたので、
なんやかんや書いてみます。
