最近不倫のニュースが多い。
芸能人だけじゃなく、私の周りにもチラホラ

なんで、結婚して子供がいるのに好きな人が出来るんだろう。って毎日考えてるんだけど←盛った

夫婦関係が悪くたって子供の為に我慢するし
他人が一緒に住むって妥協することは沢山あるし

てゆか、自由がないとか
好きな人が出来るとか自制心保てないとか

結婚するなよ。ってなるよね。笑
もう、結婚したんだから頑張れよ。ってなるよね。

状況によりけりだけど

わからない。
不倫ってめんどくさくないのかなー?

わざわざめんどくさいことしたくない。
嘘つくのが兎に角めんどくさい。
バレた時がめんどくさい。笑

だから、最初からなんもしない。

友達が不倫してると言ってきた時は
本当に、悲しいというか
ショックというか

旦那と仲良くないのは知っていたが
彼氏が出来たから離婚するっていうのも
なんだか、切ないというか。。。

なんか、なんかなぁ〜(T_T)っていう感じ笑

そっかぁ。しか言えなかったな。
離婚するのは勝手だけど
不倫相手ともう、結婚に向けて話し合ってるのは驚き?というか

もっと慎重にならないのかなー?と思うのでした。
今色々言ったところで
彼女たちは冷静じゃないと思うので言わないけど
見守るつもりだけど
不倫をすることで、友情にも少し影響がでるんだなぁ。と思いました。

毎日不倫問題をテレビで見て
モヤモヤしてる。

そんな人いないかな?
不倫することが今普通みたいな風潮だけど
そんな事ないからなぁ。