ブログとやらを初めてやってみる。

 

アラサー主婦の独り言。

子供は2歳。わんぱくな男の子。

毎日車のおもちゃで一緒に遊ぶ。

ママには車のおもちゃの楽しさはわからないのだが・・・笑

 

それでも可愛い息子の笑顔が見れるならなんだってやってしまう。

結局そんなもん。笑

 

毎日息子に振り回されて疲れた~なんて思うときもあるが

その疲れが心地よかったりする。笑

 

あ~私もママなんだな~と再確認。

正直、子供を産むまでは子供が苦手で仕事が大好きな人間だった。

自分の時間も大事にする人間だった。

今でいう、意識高い系女子←笑

昔はギャルだったし、ギャルを卒業すればオーガニックオーガニックと意味もわからずに

言っている意識高い系になっていた。笑

クラブ大好き、お酒大好き、とにかく流行のものにはすぐ食いつく笑

 

そんな私も、一児の母。

そんな母の色んな独り言。

なんとなく残しておきたいなと思って・・・笑