こんにちは♪  


NAOです爆笑


今日もご訪問ありがとうございます💕


お金の実験を細かく記録したい🩷


と思ったので、


ご興味ある方、お付き合いいただけると


嬉しいです。飛び出すハート


今月7月の記録


6万円相当のワンピースちゃんをお迎えしました。




めちゃ可愛いのです。


この柄がなんとも好きで買いました。


気温もだいぶ上がり、暑いですが、


電子カイロを買いました🩷


結構あったかくなります。


2回ほどボディ〜メンテナンスにいきました。


あと、やっぱり


ジミーチュウのバックを買いました。


自分を満たすものを手に入れることを許す。


実験🧪続けてまいります。


いつもありがとうございます♪感謝飛び出すハート