YUNHO★081226 Debut 5th Anniversary SP Party | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤

 

 

音譜ユノペンは毎日が記念日音譜

*********************************************************

キラキラ素敵過去ユノを愛でながらユノのお仕事を辿る時間旅行飛行機ですキラキラ

*********************************************************

 

天使の羽Debut 5th Anniversary Special Party天使の羽
2008-12-26

PM 4:00 PM 9:00

(高麗大学校ファジョン体育館)

さっきのMUSIC BANKの前後にあった

デビュー5周年スペシャルパーティ

一部終了後、KBSに移動しMBに参加後、二部へ。

カシちゃんからのムービーもあり、とても感動的なイベントでしたビックリマーク

 

 

ユノの一言一言、

カシちゃんたちの胸に響いたようです
 

 

  カシちゃんの感想  
お兄さんが一言一言とても真剣で大事にしてくれてる感じがして
訳もなくじぃ~んとしました。
一言一言聴いていると・・・お兄さんの本気がわたしに伝わってきたからです。. 
愛するという話... 事実は簡単に聞くことができない言葉だから 
今日同じ日こんなにお兄さんが言ってくれたこと
ほんとうにうれしい事だと思いませんか?
ありがたいという話, また愛するという話, 
本当にありがたい時, また本当に愛する時してくれれば良いから... 
社交辞令ではない, 本気をいっぱい盛って叫ぶお兄さん・・・
すべて分かるから ・・・   

 

 

 

  動画   

 

 

 

元メンが見て泣いたという情報が流れた、カシちゃんからの動画

感激屋さんのユノもきっと感動したでしょうね…涙

 

 

  カシちゃんからの動画の意訳文  

「あなたどの歌手好きなの?」
「東方神起」
「まだ東方神起好きな子たちがいるのね…」

そして 1年 7ヶ月後
2年ぶりの国内授賞式 東方神起はどんな気持ちだったのでしょうか?
「ファン方々が私たちを忘れたかも知れないので心配が多かったです」
1年 7ヶ月の間 東方神起のそばにカシオペアはなかったが
カシオペアのそばに東方神起はなかったが、
ただ私たちがいなくても 彼らを守ってくれる人は多かったです。
そのため、
この姿も、
この姿も、
こんなにきれいだった私たちの姿全部を、忘れたと思いました。
韓国ではない海外でも、こんなにきれいな姿をたくさん見て
私たちでなくとも彼らを愛してくれる人は多くて…
こんなに忘れる…
たくさん、心細かったです。
お兄さんたちのように。

今年のアルバム賞
東方神起
彼らが賞を受けて初めて言った言葉は、
自分を見守っている先輩、後輩たちに、
べそをかく声で 勢いよく頭を下げて
「ありがとうございます」
そして彼は、
「私どもが本当に…」
「1年 7ヶ月ぶりにここにこんなに来た時、」
「本当に多く負担もなったし」
「'よくできるか'という考えが先にしました」
 1年 7ヶ月の間人知れず悩んだ気苦労を、
一つずつ一つずつ告白し始めました。

 

「見ていますか?」
「わたしを信じてくださってありがとうございます。」

誰も壮語することができなかった東方神起 4集、
彼らが国内を留守にしたうちに音楽市場はたくさん変化したし、
観客たちの '大勢'も彼らと正反対に傾きました。
人知れずたくさん心配した彼ら、
人々に意識なしに忘れられるのがあまりにも恐ろしかった彼ら、
東方神起が何の心配があるかと言いながら
笑って越してしまう人々の後には、
「信じてくださってありがとうございます」と
頭を下げてあいさつする東方神起がありました。
後から涙を浮かべる東方神起があります。

 

そして、
東方神起とともに涙を浮かべる人々のため、
1年 7ヶ月の間待ってくれたカシオペアのために、
「待ってくれてありがとう」
「愛してる。カシオペア」

 

見えますか?
ありがたいと言う彼らの本気が、
こっそり微笑む○Jが、
涙がくすぶった目をして拍手を打つ東方神起が、
私たちが搖れている時も、
私たちが自信なくなった時も、
東方神起は常にこんなに、
五人が一緒に立っていました。

1年 7ヶ月の間, 私たちがまだ見られなかった空間で、
いつのまにか再び 'さようなら'を言わなければならない時間が来るかも知れなくて、
常にそうして来たように再び待たなければならない状況が来ても
あの時と相変わらず、今のように待ちますよ。
ありがとうございます。 一緒にしてくれて。
You're my EVERYTHING to me.

 

出処:3asian

 

 

 

 

 

  画像   

[トーク&ステージ]


 

 

 

[ケーキ作り]

ユノ、めっちゃ必死ですはーと

 

 

[ステージ2]