YUNHO★081120 JUMP FESTA 2009 [画像2/動画1/レポ1] | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤

 

 

音譜ユノペンは毎日が記念日音譜

*********************************************************

キラキラ素敵過去ユノを愛でながらユノのお仕事を辿る時間旅行飛行機ですキラキラ

*********************************************************

 

天使の羽JUMP FESTA 2009天使の羽

2008.12.20  14:30~15:10

幕張メッセ

--------------------------------------------------------

音譜We are!

----------------------------------------------------------

 

公開されてないスケジュールでしたおんぷ

会えたファンの方は超ラッキーでしたねはーと

 

 

 

Qお決まりの好きなキャラクター
ユノ→ルフィ
チャンミン→ゾロ

 

今はユノは「ゾロ」って答えているけれど

当時は速攻ユノがルフィって答えたようですビックリマーク

 

 

   画像   

これがフォルダに入ってました^^;

タイトルがjumpfesmusicjapanになってたから

黒いお洋服はMJだと思います顔

 

 

 

 

 

   動画   

 

 

 

  レポ  

ワンピースのステージ持ち時間は40分でした。始まってからは、ず~っとワンピース声優陣の方がクイズやプレゼント抽選会をしていたので、まさか東方神起が出演するとは!!
声優さんから突然「10周年を迎えたワンピース!We areは誰が歌っているかまだ名前を出していませんよね!?今日発表しま~す!」の時点で数名が「キャ~!!!!!」と叫びますが、殆どの方は「?」でした。
続けて「紅白にも出演される、この方達で~す!!」で、音楽と共に東方神起登場。またまた私を含む(笑)数名が「ギャ~!!!!!」知名度はこんなものなのかと少し残念。
音楽に合わせ、白い煙の中から階段をおりてくる5人、、素敵すぎます(涙)ライトのせいかもしれませんが、眩しすぎます(笑)
ジェジュンはニッコニコでした。ジュンスはかな~り緊張顔で一切笑顔ナシ(笑)の歌本気モードです。チャンミンも笑顔でユノは会場を良く見渡していました。ユチョンの記憶があまりなくてすいません。
歌っている間もジェジュンはとっても楽しそうでしたよ!最後に「We are」と繰り返し歌うところでは、5人全員がマイクを客席に向けて会場が一体!!となっていました。歌のあとは司会の方が全員に「ワンピースではどのキャラクター好きか」と質問。雰囲気的にジュンス側から答えるのかと思いきやユノが「僕はルフィーです」と即答。ちょっとびっくり(汗)チャンミンは答えてたかな?忘れました(笑)ジェジュンは名前が出てこないみたいで、グーにした手を鼻にあてていました(萌です)目の前のウソップ役の声優さんに「ウソップですよね?」と言われていました(汗)ユチョンは「チョッパー!(笑顔つき)」ジュンスは「サンディ サンディ」と言っていて司会の方は「サンデー?」と片付けていましたが「サンジ」ですよね!?トークはこれだけで、あっさり退場のお時間となってしまい(涙)「さよ~なら~」とサラ~っと去っていってしまいました。ユノは会場全体にずっと手を振っていましたよ~。
みんな洋服も素敵でしたし、髪型も問題なし(笑)です!本当に急にでてきて、あっという間に終わってしまった感じです。幻か?と思えるほどですが、あんな格好いい5人はそう居ないので、間違いなく東方神起ですよね☆

私はその後、ブースでザブングル(悔しいです!& カッチカチの人です)を至近距離で長時間みてしまい、あまりのインパクトに東方神起の記憶が益々薄れてきてしまいました~。5人の記憶を返しておくれ~~~(ザブングルファンの方すみません)  出処:3アジアン