YUNHO★161217 休暇中のYUNHO×キム・ウォンヒョさん | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤

 

休暇中のユノ

天使の羽YUNHO×キム・ウォンヒョさん天使の羽

2015.12.17 

魔女キンパ(キムパプ)/마녀김밥

 

 

 

 

  記事   

[KOREA]

メモキム・ウォンヒョ

「軍人」ユノびっくり近況公開 "休暇出てきたクールな男"

2016.12.17 14:23

URL2エックススポーツニュース

[エックスポツニュース:キムミチ記者]

コメディアン ギム・ウォンヒョがグループ東方神起ユノの近況をびっくり公開した。
ギム・ウォンヒョは17日、自身のインスタグラムに「優しいユノ。休暇出てきた初日サウナに行って一番最初に訪ねたところ」という文と共に写真一枚を掲載した。
公開された写真の中にはキム・ウォンヒョ、シム・ジンファ夫婦が運営中である食堂を訪問したユノ・ユンホの姿が含まれている。 特にユノ・ユンホは帽子をかぶって軍人らしさがプンとするカリスマあふれる姿で微笑を浮かべていて目を引く。 また、キム・ウォンヒョが「ハンサムだ」,「うらやましい」,「素敵な男」'等をタグしながら「ソン・ホジュンまだ来ない(撮影終わればきて)」という話を付け加えて笑いをかもし出す。 

一方ユノ・ユンホは昨年7月入隊して第26機械化歩兵師団軍楽隊に配置されて現役服務中であり来る2017年4月転役する予定だ。

 

 

[JAPAN]

メモ東方神起 ユンホは休暇中!!

URL2http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/sports_seoul_21334

お笑い芸人キム・ウォンヒョが東方神起ユンホの近況を伝えた。キム・ウォンヒョは17日、自身のインスタグラムに「心優しいユンホ。休暇の初日に銭湯に行った後、一番先に立ち寄ったところ」というコメントと共に一枚の写真を投稿した。写真にはキム・ウォンヒョが運営しているレストランを訪問したユンホの姿が収められている。特に、ユンホは軍人らしくカリスマあふれる姿で笑顔を浮かべ、注目を集めている。キム・ウォンヒョは「イケメン」、「羨ましい」、「素敵な男」などのハッシュタグで軍服務中のユンホを応援した。昨年7月に入隊したユンホは現在、第26機械化歩兵師団軍楽隊に配属され服務している。除隊は2017年4月になる予定だ。THE FACT JAPAN

 

メモ東方神起 ユンホは休暇中!!

URL2 http://www.koari.net/news/detail.php?id=11701

上文と同じ

 

「東方神起」ユンホ、休暇で見せる姿もイケメンそのもの!

URL2http://kt.wowkorea.jp/news-read/10429.html

「東方神起」のメンバーで、現在、軍服務中のユンホの近況が伝えられました。
お笑い芸人のキム・ウォンヒョが最近、自身のSNSを通じてユンホと撮影した写真を掲載しました。キム・ウォンヒョの奥さん、シム・ジンファとも一緒に写っているのがわかります。
現在軍服務中であるユンホはこの日、休暇を過ごしており、その際にキム・ウォンヒョが経営する食堂に足を運んだとされています。
写真のなかのユンホは、ブラックのジャンパーに帽子をかぶったシンプルな服装だったにも関わらず、そのオーラは以前とまったく変わりがありませんでした。
そんなユンホの待望の除隊は、2017年4月であると伝えられています。

 

 

 

 

  SNS  

[wonhyo0925 IG]

2016.12.17

URL2https://www.instagram.com/p/BOGRhaiB924/

 

 

 

 

 

 

★★★