YUNHO★121206 Humanoidsサイン会-教保江南店-ダンボリングレポ有[画54] | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤

 

 

 

音譜ユノペンは毎日が記念日音譜

*********************************************************

キラキラ素敵過去ユノを愛でながらユノのお仕事を辿る時間旅行飛行機ですキラキラ

*********************************************************

 

天使の羽Humanoidsサイン会天使の羽

 教保文庫Httracks江南店​

タグ東方神起 ‘Humanoids’ 발매기념 -

교보문고 Httracks (서울 교보문고 핫트랙스 강남점)

2012.12.06 PM 08:30

 

 

    レポ   

メモダンボの指輪をプレゼントした女子中学3年生のレポ

(ユノ部分のみ抜粋)

挨拶する時さえもたどたどしく「こ・・こんにちは」って言うと「うん、こんにちは~」って嬉しそうに目を合わせてくれて・・・ㅠㅠ「○○ちゃん」って言いながら名前を呼んでくれるのだけど、わぁ~うちの両親もこんなに私の名前をやさしく読んでくれたことはないのにㅋㅋㅋㅋ今更ながら情が厚いって言われてるだけあるなぁ~って感じた。

実はまわりの友達がが、こんな話やあんな話してって言ってくれてたんだけど、そんなのひとつも思い出せず、頭の中は本当にリアル白紙の紙のように真っ白くなっていった・・・ㅠㅠㅠㅠちょうど期末テストの時みたいに・・・^0^・・・

なんでもいいから何か話しかけなきゃと思って出た話が「オッパ、私今日ここに来る途中転んでしまって、今尾てい骨がめちゃ痛いんですㅠㅠ」「どうして転んだの?」「氷がはってて滑ったのです」「あらら、女の子が気をつけなきゃ~」ここで満足して行こうかなと思ったけど、その時ぱっと指にはめてた指輪が目に入ったので!!!「オッパ、これあげます!」って急いで言ったㅎㅎ・・・この時から本当にリアル何を話していいかわからずまごまごして「これ、私が好きなキャラなんですけど・・・えっと・・・ガチャガチャで500ウォン(約35円)で買ったんですけど、ほんとにかわいくて好きなんです」

私すらも私が何を言っているのかわからないのに、オッパは目を輝かせて真面目に聞いてくれて「あ、ホント?」って言ってすぐ私の目の前で指輪を・・・ㅠㅠㅠㅠ 私はただ横においておくと思ったのに、すぐ着用!初めは人差し指にはめたら途中でひっかかって小指に移したら、今度は大きかったのか結局薬指に・・・!「オッパの指はとても細いです!」って言いながら私も無意識に親指を立てて横に移動しようとしたらオッパが「勉強一生懸命頑張れ~」って言ってくれて「はい!」と答えた。

地下鉄で撮った最後の指輪写真。おまえはもうオッパのもとに行ったんだな・・・楽しかった。私が一番大切にしていた指輪なんだ・・・ㅠㅠ 私の指輪をサイン会が終わるまでず~っとつけてくれていたことに感謝の言葉を伝えたい・・ㅠㅠㅠㅠ

 

 

 

    画像