YUNHO★121203 NAVER MUSIC ON AIR(訳)[画30/GIF1/動12] | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤

 

音譜ユノペンは毎日が記念日音譜

*********************************************************

キラキラ素敵過去ユノを愛でながらユノのお仕事を辿る時間旅行飛行機ですキラキラ

*********************************************************

 

天使の羽NAVER MUSIC ON AIR天使の羽

タグ네이버 뮤직 온에어

2012.12.03 PM 9:00

URL2http://music.naver.com/promotion/specialContent.nhn?articleId=3489

12月3日夜9時、NAVER MUSIC ON AIRを使用して、東方神起の新曲「Humanoids」の話はもちろん、なかなか見られなかった東方神起のバラード曲を鑑賞することができる温かい舞台が用意されています。素敵な二人の男と一緒にする12月の最初の月曜日の夜、ネイバーミュージックで東方神起の温かい舞台をお楽しみください。coming soon!

 

 

 

  動画  

 

少女♬ URL2https://youtu.be/G-m7atHPC_c

이웃 _ 어떻게 지내십니까URL2https://youtu.be/xC2P6E_VO_Q

♬ヒューマノイド メイキングURL2https://youtu.be/iMI8ICQWwB0

♬ Like a soap URL2https://youtu.be/ti7nmuiGsYo

♬Humanoids振付練習 + エンディングコメントURL2https://youtu.be/a-DMoDsWH9s

 

 

  訳文  

[ユノの4行詩]

동방신기가/東方神起が

: 방송에 나오면 장난이 아닙니다. /放送に出たら半端ないです

신: 신기해서일까요 왜일까요? / 神起だからでしょうか?なぜでしょうか?

:기똥차게 잘해서 일까?/優れて良いからかな?

 

[エンディングコメント部分]

マイン様よりURL2http://ameblo.jp/pinguino23/entry-11419518934.html

<以下訳>*転載、リンクなどご自由にどうぞ

Q------はい、How are youのほかダンスの練習風景まで見ることができました。僕は、この曲を推薦したわけがわかるような気がしました。聴いてると鳥肌が立ってとっても良かったです、本当に。ミアネ(ごめんね)からスタートするとき、あぁ~そんなに謝って。ごめんね~って。
YUNHO:歌詞の内容がとても共感できるってよく聞きます。


Q-----僕らの世代にはたまりませんね。これほど感動させられるなんて、さすが東方神起。(拍手)これだけじゃなく、放送で見れなかった練習風景が出ました。こうゆう風景を見るとご本人も気分が格別じゃないですか。ファンの方も放送で見たことない場面をご覧になって。
YUNHO:そうです。やはり練習する時は、いつも集中してやっています。それだけに練習する時は、僕の場合、なんていうかもっと緊張します。もちろんステージの上が一番緊張するのは事実なんですが、練習しているときは完璧なステージを見せようとする直前の状態じゃないですか。だからとても緊張しますし、正直に言うと敏感になっている時ですね。


Q-----こうゆう映像をお見せするのは、一皮むけた状態なんですよね。だから普段はあまり公開しないのですが、今日は見せてくださいました。どんな感じですか。
CHANGMIN:普段僕らは一生懸命練習しているのですが(笑)、僕らが実際感じている大変さなどが、見かけにはあまり感じられないという、楽にしているように見られるのがとても残念ではありますが。


Q-----映像には出ていませんでしたけど、殴ったりとかしてたの?
CHANGMIN:うはっはっはっはぁ~(ちゃ~たん爆笑)もうすぐ10年になるのに、練習する時もステージの上でも、歌ったり、パフォーマンスしたり、ステージの準備をするそのすべての瞬間瞬間が楽しくてしょうがないのです。うそじゃなくってほんとに。


Q-----ファンの皆さんは、今NaverMusicでスペシャル公演もご覧になられましたが、お二人の感想はどうでしたか?
YUNHO:やっぱり、こんなに近い距離から見ていただけたのは、久しぶりでした。新人の頃は、このような空間でたくさん挨拶をしてきたのですが、久しぶりにふたたびファンの皆さんの前で感謝の気持ちを直接伝えることができて気分がいいです。特に今日のMCチョンソンモさんが気楽な雰囲気を作ってくださって、とにかくリッラクスできた感じでできました。けっこう緊張してしまう性格なのですが、僕らのカラーや性格に合うように歩み寄れたと思います。こんな機会がもっとあればいいのになと思いました。


Q-----(チャンミンにむかって)今日はどうでしたか?
CHANGMIN:あっという間に過ぎて行ったように思いました。僕は、個人的に、もうデビューして10年近くになるのに、こんな風にファンの方々がすぐ目の前にいらしたら、目を合わすのが本当に恥ずかしいです。だから今日も登場前に袖でスタンバイしているときも、目を合わせられないで違う方向ばかり見て恥ずかしがっていたのですが、ファンの方とこうして近くで対話できる機会がもててよかったなと思います。


Q-----最後に視聴者の皆さんにメッセージをお願いします。
CHANGMIN:視聴者の皆さん・・・(笑)一言言っただけなのにどうして笑うのですか。あぁ、今外の天気がどうなのかわかりませんが、ソウルは雪が降っています。冬でだんだん寒くなっているので風邪ひかないように気を付けてください。僕ら東方神起は一生懸命がんばりますので、たくさん応援してください。ありがとうございます。(拍手)


Q-----ではユノさん。
YUNHO:今日は1時間という短い時間でしたが、ファンの皆さんと濃い時間を過ごせたと思います。個人的にこんな時間がもったあったらいいなと思うのですが、これからもさらに舞台の上でかっこいい姿をお見せするのは当然のことですが、舞台を下りたら人間的に気軽に近寄れるような、かっこいい兄貴、かっこいい弟、かっこいい青年の部分でいつも成熟した姿をお見せしますので、たくさんの応援をお願いします。これからもさらにがんばります。(拍手)


Q-----では、今日は東方神起をゲストにお迎えしました。Humanoids,必ずやヒットすることをお祈りします。
CHANGMIN:ありがとうございます。


Q-----MCはチョンソンモでした。さようなら。

 

 

  画像