YUNHO★081029収録 後続曲「Wrong Number」[画像21/GIF4/動画1] | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤

 

 

音譜ユノペンは毎日が記念日音譜

*********************************************************

キラキラ素敵過去ユノを愛でながらユノのお仕事を辿る時間旅行飛行機ですキラキラ

*********************************************************

 

MIROTIC 後続曲

天使の羽「Wrong Number」 MV収録天使の羽

2008.10.29

 

この日4集の後続曲を収録したという情報がネットに流れましたビックリマーク

 

4集MIROTICの後続曲は 「Wrong Number 」

 

なーんかダンスが難しくて、収録大変だったそう合格

カッコいいダンスでしたよねビックリマーク

 

てかそれより。。。

 

ユノペンならご存知でしょうはてなマーク 

このMVの破壊力アップアップアップ

 

ユノペンの度肝を抜いちゃいましたよね

 

 

当然ですが超カッコいいユノはーと

 

 

 

はじめてみたときの衝撃を思い出します!!

 

 

きゃーーーーーいやん~

 

ユノの逞しくも美しい背中…はーと

この時思ったんだよね、こんな美しい背中はじめてみた…ってはーと

 

 

これ以上は語るまい……笑

 

 

 

 

 

 

びっくり仰天入浴シーンまであり

いやん~

 

 

ほんと、度肝抜かれましたはーと

 

 

 

  動画  

貼っておきますねピース

当然5ver.なので…ユノだけ上手に愛でてくださいねはーと