YUNHO★081027 MBC「ユ&キムの遊びに来て」[日訳フル動画2/画像57] | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤

 

 

音譜ユノペンは毎日が記念日音譜

*********************************************************

キラキラ素敵過去ユノを愛でながらユノのお仕事を辿る時間旅行飛行機ですキラキラ

*********************************************************

 

 

天使の羽MBC「ユ&キムの遊びにおいで 天使の羽

2008.10.01 pm11:10放送

 

----------------------------------------------------------

まとめ記事URL2収録10/1   /  本放送10/27 pm11:10~

--------------------------------------------------------------

おんぷメンバーたちだけが分かっているお互いに対する秘密

おんぷクラブへ行った時、女を誘惑する各自の技術を直接試演

などなど

最後に日訳フル動画をお借りしてきてペタっていますので

お時間ある方はぜひはーと

 

 

 

  画像  

時間がなくて動画を見直しておらず

フォルダに残してあった素敵ユノちゃん画像の説明は当時の記憶のままつけています

ご了承の程を顔

 

パイナッポー?アイス?もぐもぐユノちゃん

元メンの食べ方が変わってるってことで食べながら説明してますっはーと

 

説明してる時のユノ↓ GIFがほしいっっっビックリマーク

ペロちゃんがぷるぷる震えるのはーと めっちゃ色っぽいですっキュン

 


素敵ユノちゃんいろいろペタペタペタペタペタペタ 笑

超笑顔はーと

 

 

 

ユノの寝顔

これも印象深いね、ユノがいつも口と、時には白目むいて寝てるってメンバーが暴露

それを全力で再現ユノちゃん笑

飛行機の中で白目むいてたからブランケットで隠したって説明してます

 

ユノの突然電話

 

 

元メンの携帯に収められた写真

お風呂とかトイレのいきなり盗撮写真があるって元メンが暴露汗 

ユノのもあるのか!?って当時ユノペンの間で盛り上がったあせる

 

 

ユノの愛嬌

愛嬌どんな風に?的に質問されて

(スタイリストに他メンにやったように僕もって、おねだりする様子)

「ぼくも、ぼくもぉ~~」byユンホ

 

で、、、照れますはーと  笑

お茶目すぎますっはーと

当時はクールでイケメンなユノのイメージが強かった中

この愛嬌ユノちゃんの破壊力は計り知れない笑

ギャップにますますユノ堕ちはーとの方も多かったーーー

 

 

誘惑対決

クラブで誰が女性を堕とせるか?的な対決

スタート!!! 早速元メンは、視線攻撃ビックリマーク

 

すると…

さっと手をひき奪っていくユノはーと

取り残される元メンの図↑

ユノの勝ちはーと

うわーーー、ユノ男らしいっ

ドキドキしちゃうねはーと

 

 

(ユノペンの)キム・シニョンさんとはーと

 

 

スタジオトーク

 

 

 

まだまだある

フォルダの中の素敵ユノちゃんを貼りますねはーと

 


 

デビュー曲PVユノちゃん

 

ミロ期のユノ…もうめちゃくちゃカッコいいはーと

 

イマユノが常に最高だけど、

この時のユノはまた違う輝きと魅力でほんと好きスキ

 

 

きゃーーーーーはーと

 

指さしユノは…もうほんと最強ですはーと

涙涙涙

 

 

 

 

  FULL日訳動画  

お時間あるときにぜひどうぞはーと

 


東方神起  「ユ・キムの遊びにおいで」 2011年 ① 投稿者 yuko-marune

 


東方神起  「ユ・キムの遊びにおいで」 2011年 ② 投稿者 yuko-marune

 

 

 

 

 

↓収録日10/1のファンカメ画像等のまとめ記事はこちら↓