YUNHO★071029 金浦空港 韓国→日本 …ユノだけ遅れゆっくり歩き… [画像3/動画1] | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤

 

 

音譜ユノペンは毎日が記念日音譜

*********************************************************

キラキラ素敵過去ユノを愛でながらユノのお仕事を辿る時間旅行飛行機ですキラキラ

*********************************************************

 

 

天使の羽金浦空港 韓国→日本天使の羽

2007.10.29

10/26-28ソウルアンコンの前日リハ(夜)にセットにぶつかり「腰椎横突起骨折」したユノ。

事務所には引き止められたけど、腰に鎮痛パッドをつけて、

ファンの前では痛がるそぶりをみせずコンサートに出演。

無事終了した翌日、休む間もなく、日本へ向かいました

ユノの闘魂…涙ぐましい

 

 

変らぬ…キレイなユノの姿はーと

でも動画みると、5の中にユノがいない……!?

すると大分遅れて、ユノひとり、ほんとうにゆっくり歩いて周囲に挨拶しながら

ゲートに入っていきます……

痛いのかな…と思ってしまいますよね涙

本当にに頑張り屋さんのユノをもっともっともっともっと応援してあげたくなりますsei

 

 

お借りしてきた動画を一番下にペタってますので見てくださいね

 

 

  画像 

 

 

   動画  

ユノだけ、集団からかなり離れて、挨拶しながら後からゆっくり歩いて

ゲートに向かっています……涙

頑張り屋のユノが本当に愛しいですねはーと