YUNHO★071025 ユノ腰負傷(;_;) [記事]東方神起のユンホリハーサル中に腰を負傷 | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤

 

 

音譜ユノペンは毎日が記念日音譜

*********************************************************

キラキラ素敵過去ユノを愛でながらユノのお仕事を辿る時間旅行飛行機ですキラキラ

*********************************************************

 

 

25日の夜、ソウルアンコールコンのリハ中に

ユノが腰を負傷してしまいました

明日からのアンコンはパフォーマンス舞台を除いた

バラードとトークなどで盛り上げたいと涙

・゜・(ノД`)・゜・

 

うれしい記事ではありません…

でも、ユノの辿った道、乗り越えてきた道なので残しておきます

怪我をした当時のユノの気持ちに思いを馳せてみてください

責任感の強いユノ

ユノの心の痛みを強く感じます…ね

 

頑張れユノはーと

いつもずっと応援してるはーと

 

 

メモ【速報】東方神起のユンホ(ユノ)、リハーサル中に腰を負傷

2007.10.26 18:13 URL2innolife

 

人気グループ東方神起のリーダーユンホ(ユノ)が、25日コンサートリハーサル中、腰を負傷し、残念ながらパフォーマンス舞台には参加することができなくなった。

ユンホ(ユノ)は25日夜、26日から3日間ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれる「東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT "O"(五)~ SEOUL ENCORE」のコンサートのリハーサル中、舞台セットにぶつかって腰を負傷した。

担当主治医は「ユンホ(ユノ)は、腰推橫突起骨折だ。普通橫突起骨折は、3・4週間経てば回復が可能で、日常的な活動に特別支障はない。しかし激しい運動やダンスは、控えた方が良い」と明らかにした。

所属事務所SM側は「現在までの状態を考慮して見る時、パフォーマンス舞台を消化することは難しいと判断される、無理をしないでパフォーマンス舞台を除いたバラード、トークなどの舞台には参加する予定だ」と伝えた。ユンホ(ユノ)は「アンコールコンサートを待って来たファンの皆さんに、申し訳ない。最高のパフォーマンス舞台をお見せすることができなくて残念だが、パフォーマンス以外の舞台でベストをつくしたい」と述べた。