YUNHO★111024-25 JFK国際&仁川空港 NY→韓国 [画像31/動画4] | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤

 

 

音譜ユノペンは毎日が記念日音譜

*********************************************************

キラキラ素敵過去ユノを愛でながらユノのお仕事を辿る時間旅行飛行機ですキラキラ

*********************************************************

 

 

天使の羽JFK国際&仁川空港 NY→韓国天使の羽

2011.10.24-25

SMTOWN・NY公演を終えて帰国です

 

 

     JFK国際空港     

この空港では入国審査の際、ユノちゃんがジャケット脱ぐシーンがありましたはーと

動画チェックですっキュン

 

 

[JFK国際空港]

4分50秒あたりからユノが上のジャケット脱ぎますっはーと

 

確かこのGIFがあったはずなのに どこに保存したのか行方不明汗

大切にしすぎました

笑

 

 

[HOTEL→JFK国際空港]


 

ユノへの歓声がすごいですっはーと

 

 

 

   仁川空港     

 

こちらでは空港でどなたかと笑顔で握手してるシーンがありました

やっぱ笑顔が一番ですねおんぷ

 

 

 

 

動画です

URL2111025 仁川回韩 东方神起【drassia】