YUNHO★121020 CATCH MEサイン会with Genie(光化門)[画12レポ1] | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤

 

 

音譜ユノペンは毎日が記念日音譜

*********************************************************

キラキラ素敵過去ユノを愛でながらユノのお仕事を辿る時間旅行飛行機ですキラキラ

*********************************************************

 

 

天使の羽6集「CATCH ME」サイン会 with Genie天使の羽

2012.10.20 19:00    ソウル光化門オレスクエアドリームホール


 

本日2つ目のサイン会です 夜の7時から。

沢山のファンにあえて愛沢山もらって、ウリユノ様 すくすく育ってますはーと

 

 

 

 

  Genie公式レポ  

オレスマートジーニアスが先週の土曜日、1年8ヶ月ぶりに正規6集 "CATCH ME"でカムバックした東方神起を直接会ってきました!すぐに新しい音楽の世界ジニー(Genie)が主催したファンサイン会のおかげですよ〜東方神起の未公開メーキング映像独占公開に続き、ファンサイン会招待イベントまで、果たしてファンに愛されてると噂になったジニー(Genie)らしいですね!あらかじめ知らなかった方々も物足りなさしばらく降りて、その日の熱い現場の中に残してみましょう。

 

■EVENT■
ジニー(Genie)で東方神起 "CATCH ME"を経験してSNSで感想をナムギョジュシン方を対象に抽選を通じて総200人にファンサイン会の招待と東方神起 "CATCH ME" CD贈呈の幸運を差し上げるイベントが行われました。 

サインを受けることになる幸運な当選者100分の名簿を発表した後いよいよ20日、光化門オレスクエアから東方神起のファンサイン会が行われました。イベントに当選されず、残念なファンも新しい音楽世界ジニー(Genie)の利用者なら誰もがファンサイン会に入場して東方神起の顔を見ることができたそうです。(先着100名)

 

そのためか、本当に多くの東方神起ファンの方々が光化門オレスクエア、今後集まってくださったんです。遅い時間にもかかわらず、秩序整然な姿に感心したんです。

東方神起を見るために来たファンの中でジニーに登録されていなかった方も、現場で登録した後に入場する姿を見ることが出来ました。ファンサイン会場入り口に抽選のためのジニー応募ボックスが見えますよ〜私アンエンどんなすばらしい贈り物が待っているか本当に知りたいですね。 
 

新曲 "CATCH ME"と一緒に東方神起がファンサイン会場に登場するやいなや響くファンの歓声に会場が熱気で熱くました。簡単な挨拶の後、本格的なサイン会が始まるよ......。

 

会場内の写真撮影禁止だったので写真を撮らず残念にファンの方々のためにオレのスマートジーニアスがなく、熱心に撮影したそうです。

 

東方神起はオレのスマートブログの読者の方々とジニー利用者の方々のためにVのポーズをとってくれたりしたんです。ファンサイン会に惜しくも当選されなかったジニーユーザーの方々のためにチェガン·チャンミンとのアイコンタクト写真をご用意しました。

 

ジーニアスも東方神起 "CATCH ME"のアルバムに直接ジニー(Geine)とオレスマートブログの名前でサインを受けたそうです。東方神起もよく知っているジニー(Genie)とオレスマートブログ!すごいですね〜
 

サインを終えた後、ジニー景品応募する抽選順が回ってきました。東方神起は直接Genie応募することに手を入れて抜いて呼んされたファンたちはブロマイドプレゼントを受けた追加で当選された5分は東方神起メンバーたちの間で記念写真を撮影することができる機会も成長しました。当選されたすべてに一生忘れられない思い出になったようですね〜


 

記事出処URL2http://smartblog.olleh.com/2125

 

 

 

  画像  

会場入り ニットユノ様はーと

 

 

ケチミの金髪サラサラユノちゃん大好きはーと

 

てか、

嫌いな時ないんだけどね笑

 

撮影禁止だったみたい 画像は会場入りのコレしか…sei