#GetWellSoonYunho
ユノペンは毎日が記念日![]()
*********************************************************
素敵過去ユノを愛でながらユノのお仕事を辿る時間旅行
です![]()
*********************************************************
Rising Sun Live In Bangkok 2006![]()
記者会見
2005.09.14正午から ペニンシュラホテルにて
前日の13日、
ライジングサンバンコクコンの為、韓国からタイに入国し
翌日の記者会見になります
会場には、韓国をはじめ、タイ、マレーシア、フィリピン、シンガポールなど
アジア各国で集まった取材陣でいっぱいの様子。
一問一答のインタビューも行われました![]()
ユノちゃんに、不合理な質問をされた記者さんがいたみたいで
笑いが溢れたとの事ですが…どんな質問したのでしょうか![]()
![]()
ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください![]()
現地の様子
~記事一部抜粋~
一方、13日の夜、タイに到着した東方神起を見るために3000人もの地元のファンが空港に殺到と秩序が乱れながら警察が安全上の理由から、ファンを戻すハプニングが起きた。ファンの怪我を懸念した東方神起は、元のいこうとする出入口ではなく、反対側に急いで移動して待機していた車に乗ってホテルに席を移した。去る2月、東方神起はチャンネルV授賞式に出席するためにタイに来たときに破壊が破損するなどの事故が発生しており、地元警察の厳重な警備が行われたことが分かった。
前日の記事ではファン約200人で警察もでて大混乱って書いてあったのに
なんと翌日記事には3000人になってます![]()
![]()
![]()
凄すぎます![]()
![]()
![]()
-記事-
東方神起「演技よりは音楽でお見せします」
2006/09/14(Thu) 18:46 出処
人気グループ東方神起が、音楽を向けた強い情熱を表した。東方神起は、14日午後3時(韓国時間) タイバンコクのホテルで開かれた「RISING SUN LIVE IN BANGKOK 2006」の記者会見で「演技よりは、音楽的にお見せしたい」と語った。
東方神起は、劇場ドラマ『Vacation』などでの演技活動と関連した質問に、このように返事し「そのためOSTに格別の愛情を注いだ」と明らかにした。
ジュンス(シア)は「歌とダンスが好きで集まったグループであるため、タイのファンにも、音楽に一生懸命なグループとして記憶されたい。いつも努力していきます」と伝えた。ユンホ(ユノ)は「僕ら5人は、アカペラをするグループで、どんなチームよりもチームワークが良い。“ボーイズトゥメン”やスウェーデン混成5人組みアカペラグループ“ザ・リアルグループ”からすべてのことを学ぼうと努力しています」と語った。
東方神起は、15日午後6時(韓国時間)からタイバンコクのインパクトアリーナで「RISING SUN 1st ASIA TOUR 2006 LIVE IN THAILAND」を開催する。彼らは、コンサートで各パート、5人のハーモニーとパフォーマンスを披露すると覚悟を伝えた。
「負傷」ユンホ、足首ほぼ完治問題ありません
2006-09-16 11:25
世界日報
去る7月、マレーシアのコンサート当時足首を負傷した東方神起のメンバーユノ・ユンホが今回のタイのコンサートのために強い愛着を表わした。ユンホは14日、タイ・バンコクペニンシュラホテルサクルタラルームで開かれた記者会見で、「マレーシア公演の時負傷し、しばらくのメンバーたちとができず、申し訳ない気がする」とし「今はほぼ完治した状態だ。今回のタイコンサートでは、これまで見せなかった分まで尽くして最善を尽くしたい」と明らかにした。
ユンホはマレーシアで開催されたアジアツアーの間に足首を接し飽き靭帯が伸びる負傷、これまでリハビリを受けてきた。このため、彼は先月、日本で開かれた「a-nation」ツアーなどのチームの活動からも除外された。
一方、今回のタイコンサートのために振り付けの練習をしていたチャンミンも練習中に足首を接し飽きる事故に遭った。ユンホはこの日の記者会見で「末っ子チャンミンが練習中足を捻挫した」とし「今は多くの良くなった」と述べた。
[MDフォト]ユノ、「質問があまりにも笑わせて... 」
2006.09.14午後6:29 マイデイリー
来る15日'東方神起ライジングサンライブインバンコク2006」コンサートを控えて東方神起5メンバーが記者会見を行った。
14日、タイ・バンコクペニンシュラホテルでタイ・フィリピン・マレーシア記者団と韓国取材陣約250人を対象にした時間ほど進行された記者会見の中でリーダーユンホがタイ取材陣の不合理な質問に笑いが起きた。
一方、東方神起は15日午後8時(現地時間)、タイバンコクインパクトアリーナでアジアツアーの一環として、初の単独コンサートを開く。
-東方神起との一問一答-
-感想は?
ユンホ:震えタイで初めてのコンサートをするから、いくつかの姿を見せてささげるという点にちょっと震えるが新しい思い出になるという点でうれしい。
-東方神起が、他のボーイズグループと異なる点?
ユンホ:5人アカペラを主にするという点とチームワークが良いと思う。他のボーイズグループもチームワークもいいのですが、その誰よりもチームワークがいいと思った。
-コンサートを期待するタイのファンに一言。
ユンホ:コンサートをたくさん期待してくれて感謝します。タイのファンのために、いくつかの準備をたくさんした。直接会って良い思い出作って欲しい。
-韓国語アルバムはある程度進んでできていますか?
ユンホ:ほぼ仕上げになった韓国のアルバムにもうすぐタイのファンを訪ねることができるようだ
-メンバーそれぞれ理想?
ユンホ:両親を敬い、自分の仕事を熱心にして私をリードすることができる女性が理想である。
-タイ来る前のイメージは?
ユンホ:タイは韓国でよく知られた国である。特にヤシの木がきれいで、以前に来た時も、良い印象を受けたので、必ずまた来たいと思った。このように単独コンサートを開催することになって嬉しい。
-モデルにしている歌手がいる場合?
ユンホ:5人のチームの色において尊敬するミュージシャンがあれば「Boyz II Men」や「リアルグループ」のようにアカペラを主とする歌手が好きで学ぼうとしてている。
-ユンホは足の怪我のために、これまでのメンバーのように舞台に立つなかったが、今の状態は?
ユノ:マレーシアコンサートの時靭帯が少し伸びるなど、足に複合的な問題があった。だから日本a-nationコンサートにも参加できず残念だった。
足の状態はほぼ完治がされており、国内カムバックの時から一緒に活動している姿をお見せすることができるようだ。末っ子チャンミンが二日前に韓国で最終的な振り付けの練習をしながら、足が少し捻挫した。今は進む過程であるため、多くの応援お願いします
-3集アルバム紹介を
ユンホ:3集には、2集と同様に、いくつかのジャンルを入れようと努力した。もっと成熟になっテクニック的な曲も入っており、リメイク曲のような共感できる曲も多いので、多くの愛と関心お願いする。
参考までに、違法アルバムにはならない。
-画像-
-動画-
海外サイトに残っていました![]()
ユノファンカムではなく両方で20分強あるので、お時間ある時に~♪
私もまだ全部みれてないので、どこからユノかお知らせできずにすみませんっ
もしみたら追記しておきます![]()
东方神起 060915 Thai 记者发布会 1-[tvxqevent]8分
东方神起 060915 Thai 记者发布会 2-[tvxqevent]14分











