YUNHO★090831地面にヘディング撮影風景-20(前編) 103枚+レポ | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤

 
 
#GetWellSoonYunho
I pray fou U…
 
 
 
 
 

音譜ユノペンは毎日が記念日音譜

********************************************

キラキラ素敵過去ユノを愛でる時間旅行飛行機ですキラキラ

*********************************************

 

 

 

天使の羽地面にヘディング撮影風景-20(前編)天使の羽

2009.8.31

昨日31日はソウルワールドカップ競技場で19時30分から公開撮影でした♪

ユノは8時半頃に現れたようです

公開録画ということで、ファン4000人が集まりました

 

 

 

YH「このように多くの方々がきて下さって感謝します。 
皆さんは1人1人が「地面にヘディング」の出演者になられた。 

多くの協力お願いします」 

とユノは挨拶、そしてニコッと笑ったんだって~はーと

 

翌午前4時迄の収録…ユノもスタッフも、そしてファンも頑張りました!

 

 

 

ウリチングが急きょ渡韓し(笑)
ユノの公開撮影に参加してレポしてくれたのでご紹介です!
**************************************************************
昨晩8時から明け方4時までの撮影・・・
(な。が。い。。。。) 
ユノは撮影合間にファンにお礼を言ってくれたり、手を振ってくれたり

すごく疲れてるのに・・・
共演者やファンに気を遣うユノに胸がうたれ・・・さらにLOVELOVE度はーとがあがりました

今日も撮影は続くようで・・・・
本当にドラマ撮影って過酷なスケジュールです。。。。。

ユノファイティーン!!!!!

**************************************************************

 

 

 

途中、当時ガンバ大阪所属し頑張っていたチョ・ジェジン選手が応援に来てくれました

 

 

ご存知のとおり、ユノは、右太ももを負傷中です。

 

28日来日直前の撮影現場で抱えられて歩いたりリンク参考写真

当日の空港写真でも、同行者の肩を借りて歩いていてリンク参考写真

 

ユノの足の調子について数日前のWEB記事にも書かれてあったから

皆一様に心配していました。

翌29.30日のa-nation東京公演の初日の1曲目、

ペアダンスの時に足を庇う様子だったり、メインステージに戻る際には

少し足を引きずってる姿を見たファンがいたのですが

ユノは苦痛の表情は一切みせず、

なんと2曲目からは表情どころかパフォーマンスでさえ怪我を案じさせる様子は

一切みせなかった。

それが証拠に、ユノの足の負傷を感じないファンも多かったようです。

もちろん、バク宙ではなくバク転、煽りのジャンプの際は片足ケンケンで対応していた為

足の痛みが一切消えたのではありません…

 

ユノらしいといいましょうか…

ウリユノのプロ根性に感服、愛しさに涙がでそうになります。

後日、ユノの右太もも負傷は、デイリースポーツの記者インタビュー裏話で明らかに。

リンク参考記事(記事後半部分です)

ユノは、鍼治療でしのいでステージをこなしていたとの事。

「昨日(29日)より今日(30日)のほうが調子いいし、大丈夫ですよ」とユノは笑ってたそう。

自分の痛みより、周囲のことを気遣う…あまりにもユノらしい配慮に違いないと

思わずにいられません

 

そのような状況で迎えたこの日(31日)の撮影

朝一番の便で日本から韓国に帰国。

休息時間もなく、その夜20時からの撮影。

午前4時までと、長時間に渡る撮影も、自分の事よりも、周囲を気遣い

ファンにあいさつしたり、感謝の声をかけるユノの姿

 

そんなこの日のユノの姿をここに残します

 

 

 

★★★

 

写真は…200枚どころか300枚以上ありましたあせるあせるあせる

しかし掲載できる枚数は100枚前後だと思いますので、よく似た写真を省き

できるだけ多く載せますね

 

前編(レポ+写真) 中編(記事+写真) 後編(動画+写真) と3部構成です

 

 

画像大きく載せますビックリマーク

 

 

ユノビョル様

 

 

 

将愛様

 

 

 

 

JUNGOON様

 

 

 

 

Eyecontactyh様

 

 

 

 

YOONHO600様

 

 

 

 

GO! YOONHO様

 

 

 

 

 

同行様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IN THE SKY様

 

 

 

 

Sanaaraa様

 

 

 

 

 

 

HIGH LIGHT Yoonho.con様

 

 

 

 

Magnolia and michael様

 

 

中編、後編に続きますビックリマーク