YUNHO★060830 FM横浜「Asian Groove ユノ編」心が広く暖かい人は誰だ! | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤

 

#GetWellSoonYunho

I pray for U…

 

 

 

音譜ユノペンは毎日が記念日音譜

*********************************************************

キラキラ素敵過去ユノを愛でながらユノのお仕事を辿る時間旅行飛行機ですキラキラ

*********************************************************

 

 

天使の羽FMyokohama「Asian Groove」 天使の羽

♥ユノバージョン♥

こころが広く優しくあたたかい人はだあれ

※画像はイメージです ELLE KOREA 2006年9月号より※

 

 

 

ユノの顔だけじーーーーーっと見て、もしくは目を閉じて聞いてくださいはーと

ユノの優しくあたたかい声に包まれて癒されてくださいスキ

 

2006.8.30 Asian Groove ユノバージョン

 

アンサーは動画で聞いてね!

***********************************************************

スカイ編★こころが広く優しくあたたかい人はだあれビックリマーク

 

Q日本で迷子になっちゃいました。おなかが空いています。

お財布には500円しかありません。コンビニみつけて入りました。

でも隣りで小さい女の子が泣いています。どうしますか?

 

Qデート中です、女の子は凄くオシャレをしてきました、しかし、髪に1個だけカーラーがついています。外すのを忘れてつけて来てしまいました。さてどうしますか?

 

Q大好きな女の子がいます。でもその子は他のメンバーが好きです。

その子は、○○くんにこのラブレター渡して欲しいのとユノに頼みました。さてどうしますか?

 

Q風邪ひいて体調が悪い時、メンバーから映画に誘われました。

どうやら相談があるようです。どうしますか?

 

Qこの世で一番好きなことをピックアップしてください。

1.スポーツ 2.散歩 3.ゲーム 4.ダンス 5.機械いじり 6.この番組のインタビュー

 

***********************************************************