YUNHO★140830 a-nation stadium fes. 2014 記事/動画/画像 | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤

 

#GetWellSoonYunho

I pray for U…

 

 

 

音譜ユノペンは毎日が記念日音譜

*********************************************************

キラキラ素敵過去ユノを愛でながらユノのお仕事を辿る時間旅行飛行機ですキラキラ

*********************************************************

 

 

天使の羽a-nation stadium fes. 2014天使の羽

2014.8.30

東京 味の素スタジアム

**********************************************************************

セットリスト

1. SURI SURI
2. Scream
3. I love you
4. Good Days
5. Something
6. Why?(Keep Your Head Down)
7. Sweat
8. Summer Dream~OCEAN~Somebody To Love

**********************************************************************

 

---------------------------------------------

a-nation'2014日程

---------------------------------------------

×東京 8/29(土) 味の素スタジアム

this page→○東京 8/30(日) 味の素スタジアム        

×東京 8/31(土) 味の素スタジアム

×台湾 9/13(土)            

×シンガポール 10/18(土)        

-----------------------------------------------

※東方神起は8/30東京公演のみ出演です※

 

 

 

 

-エイネ'2014動画再生リスト-

■YOUTUBE■

三本線(リスト)をポチっとして選曲してみてね

HD(高画質)を選択して見てください

注意元メン映ります、上手く素敵過去ユノだけみてねるん

 

----------------------------------------------------------------------------

  1. [HD1080p][fanmade] A-nation stadium fes.2014-Sweat [YUNHO]
  2. [HD720p]140830 a-nation TVXQ
  3. [480p]140901めざまし
  4. [HD1080p]140901めざまし
  5. [240p]140825 セブンイレブン Facebook A-Nation 2014 Tohoshinki Video Message

----------------------------------------------------------------------------

 

■デイリーモーション■

FULLプレイリスト

リンク[Full] 140830Toho A-nation

リンクa-nation2014​ 

 

バックステージ動画

リンクTVXQ! a-nation 2014 stadium fes. Back Stage Movie

 

つべにも載せましたが消されたときはこちらから

リンク140901めざましアクア

 

 

 

■DAUM動画■

リンク140830 a-nation YUNHO(OCEAN)

 

 

-記事-

 

メモ東方神起が歌い、踊る理由「みんなが好きだから」

<a-nationライブレポ・セットリスト>

2014-08-31 05:00  モデルプレス

【モデルプレス】韓国アーティストの東方神起が30日、東京・味の素スタジアムで行われた「a-nation stadium fes. 2014」に出演。約6時間にわたる公演のトリをつとめ、5万5千人の観客を熱狂させた。

スタジアムが真っ赤なペンライトで染まり、待ち焦がれたファンから「東方神起」コールが沸き起こる。それまでの空気が一変する瞬間には毎年驚かされるが、今や当たり前となったその光景が、どれだけ2人を後押ししているか―。それはユンホが、約1時間のステージで何度も叫んだ「みんなが大好き」という言葉に集約されているように思えた。

 

オープニングVTRが東方神起の登場を告げると、全身白の衣装に身を包んだ2人がステージ中央に現れた。披露したのは「SURI SURI」。女性ダンサーとのセクシーな絡みを見せつつ、投げキッスも飛ばしたりと、スタイリッシュかつ愛らしい世界観で魅了する。続く「Scream」ではガラリと雰囲気を変え、男らしく激しいパフォーマンスを披露。野獣のように叫ぶ2人は、会場の熱気を一身に受けながら、ステージを端から端まで駆け巡る。

今年は例年よりも涼しい「a-nation」となったが「このスタジアムは相変わらずめちゃくちゃアツいですね!」(チャンミン)と序盤から盛り上がりは充分。バラード曲「I love you」では、息遣いが聞こえるほどの静寂の中、2人のハーモニーが夜空に響き渡る。ミュージカルのように魅せる「Something」のパフォーマンスを終えた頃には、すっかり汗だくの2人。「暑いからジャケットを脱ぎたいんだけど…」(ユンホ)「裸?」(チャンミン)、「そこまではダメ(笑)」(ユンホ)というやり取りの末、タンクトップ姿になるのも夏の野外ライブの醍醐味だろう。

ここでユンホが「そういえばチャンミン、ここで大事なお知らせがあるんだって?」と切り出し、「あるの」と頷くチャンミン。「何でしょう?」といたずらっぽく焦らした後、ユンホ「皆さんのおかげで、来年全国5大ドームツアー決まりました!」と発表した。思わぬサプライズ発表に、5万5千人のどよめきと歓声が収まらず「ビックリしたでしょ?僕もビックリしました(笑)」とはにかむユンホ。その興奮も冷めやらぬまま「この雰囲気で行ってもOK?!」(ユンホ)とステージは後半戦へと差し掛かる。

火柱のたつ中、パワフルに歌い踊る「Why?(Keep Your Head Down)」、ハンカチを使ったダンスでセクシーに誘う「Sweat」と多彩な魅力をこれでもかと畳み掛け、クライマックスは夏にぴったりの3曲「Summer Dream」「OCEAN」「Somebody To Love」のメドレー。「楽しめる準備はOK?」(ユンホ)とトロッコに乗り込んだ2人は、スタジアムを一周しながら全力で手を振り、頭からペットボトルの水をかぶったりと大はしゃぎ。ラスト「Somebody To Love」では会場全体がジャンプし、タオルを回してお祭り騒ぎとなった。

「東方神起は、みんなが大好きだ!」と叫んだユンホは「今日、色んなアーティストと一緒に歌ったり踊ったりしたけど、その理由は何だと思いますか?」と問いかけた。その答えは「ただ、みんなが好きだから」。「We are T!」の掛け声で打ち上がった花火が、今年も夏の終わりを告げた。(modelpress編集部)

 

 

 

 

 

メモ東方神起「a-nation」トリで登場!5万5000人絶叫

2014.8.31 05:02  SANSPO.com

韓国の人気ユニット、東方神起が30日、東京・調布市の味の素スタジアムで開催されたエイベックスの夏恒例イベント「a-nation stadium fes.2014」にトリで登場。来年2月7日から自身2度目の5大ドームツアーを行うと発表した。

 イメージカラーの赤一色に染まった会場を見渡し、チャンミン(26)が「来年、全国5大ドームツアーが決まりました」と報告すると、約5万5000人の絶叫が場内に響き渡った。

 来年は日本デビュー10周年の節目の年。ユンホ(28)は「ビックリしたでしょ!?僕もビックリした。新しい目標を決めたので、さらに頑張っていきたい」とニッコリ。ヒット曲「Something」「Sweat」などを熱唱した。

 イベントは29日に続き2日目。この日はほかにMay J.(26)ら11組が出演。スタジアム公演は31日に同所で最終日を迎える。

 韓国出身の人気ユニット、東方神起が30日、東京・味の素スタジアムで行われたエイベックス主催の野外音楽フェス「a-nation stadium fes. 2014」の2日目のトリに登場、来年2月に5大ドームツアーを行うことを発表した。
   中盤、ユンホが「大事なお知らせがあるんだって?」と切り出すと、チャンミンは「なんと! 東方神起が……」としたり顔。ユンホにひそひそと耳打ちをすると、ユンホが「東方が来年、全国5大ドームツアーが決まりました!!」と発表。すると、歓喜の大絶叫がスタジアムの空に響き渡った。

 

この日は、まるで東方神起の単独公演のようだった。スタジアムは、テーマカラーの赤いペンライトで埋め尽くされ、東方神起コールに包まれる。その光景は圧巻。音と映像に煽られ、さらに大きくなる歓声。そして、東方神起の名前がスクリーンに表示された瞬間、ファンの熱気が爆発した。
 

   ふたりは、スウィングジャズ『SURI SURI[Spellbound]』で一気に東方神起の世界観にファンを引き込むと、続い

て『SCREAM』を披露。ユンホが激しいダンスで煽れば、チャンミンは夜空にに咆哮を響かせ、スタジアムを沸かす。   ふたりは、真っ赤に染まった客席を眺めながら「きょうも皆さんとひとつになって盛り上がっていこうか! 僕は本当にドキドキしてるよ」(ユンホ)とうれしそう。そして、熱くなったスタジアムを『I love you』と『Good Days』で一旦クールダウンし、爽やかな風をスタジアムに運ぶと、すぐに『Something』でロープを使ったハイレベルなダンスで魅せた。

    沸騰しそうな雰囲気に、頬を紅潮させながらチャンミンは「きょうの皆さんの情熱は最高ですね!」。ユンホは「テンションあげていきたいです!」と叫ぶと、『Why?[Keep Your Head Down]』『Sweat』をたたみかけ、スタジアムをさらなる熱狂の渦に巻き込んだ。
    最後の『Summer Dream~OCEAN』のメドレーでは、二手に分かれてトロッコに乗って場内を一周。ふたりがサインボールやフリスビーを客席に投げると、黄色い悲鳴に包まれるスタジアム。締めの『Somebody To Love』では、場内が一体となってジャンプし、力強く腕を回す。「もっともっと」とふたりに煽られ、さらに熱を上げる赤い群れ。ユンホは回し蹴りも披露した。お決まりの「We are T」で盛り上げると「みんな大好き!」(ユンホ)と叫ぶ。

 

  ユンホ「東方神起は、みんなが大好きだ!」と宣言するようにいうと、真っ赤に染まったスタジアムはひときな大きな歓声で沸いた。そして、花火が打ちあがり、再び「We are T」で絆を確かめると、メドレーを含む全8曲の熱いステージの幕を閉じた。
    またこの日は、May J.、Evey Little Thing、KREVA、清水翔太、ソナーポケット、moumoonら人気アーティストが出演、多彩なステージで5万5000人を魅了した。

 

 

 

SOLIDEMO 向山毅さんと東方神起  記事

 

 

 

 

-画像 & GIF-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出処: 画像&GIFの中 SNSからお借りしました ありがとうございます