YUNHO★090826 地面にヘディング 公式HP OPEN! & ティザー映像1と2公開! | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤

 
 

音譜ユノペンは毎日が記念日音譜

********************************************

キラキラ素敵過去ユノを愛でる時間旅行飛行機ですキラキラ

*********************************************

 

 

 

 

天使の羽地面にヘディング公式HPオープン天使の羽

2009.8.26 HP

25日付から、様々なコンテンツがupされていますビックリマーク

 

 

そして同時に公開されたのがティザー動画1 ビックリマーク

同行様がさっそくキャプをいくつかupしてくださってたようで

この日のフォルダに入っていましたスキ

 

これ、カッコイイよねはーと

 

サッカーシーンピース

 

おおお、これはリンク8/14撮影ですね

 

素晴らしいスキ

 

 

 

 

そして極めつけビックリマークビックリマークビックリマーク

 

何の予告もなく、心の準備もないままに、極々自然に、このシーンが流れて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見れない、見たくないってファンも多数いました

逆に、このシーンのGIFつくってupしてた強者もいました

もちろんまだ乙女の心だった私は前者側でして、つくってないし、保存もしてないのですが。

 

あれから7年

乙女の心から一転、母の心になったみたいに強くなりました

 

野王、あなちゅう、いろいろありましたね

ドキッと一瞬息は止まるんですが見れますし、ドキドキしながら素敵ユノ堪能できますピース

 

余談はおしまいおんぷ

 

 

これもそうかな!? 別ふぁいるに入ってたんだけど…

ええい、この際みんな貼っちゃうね

 

 

 

 

 

 

動画貼っておきますねビックリマーク

 

 

09.08.26公開

01. Teaser1

 

こちらは訳文が入ってますが高画質動画です ※HDを選択して見てね!

 

 

明日公開のものもペタっておきますねビックリマーク

 

 

09.08.27公開

02. Teaser2

 

こちらは訳文が入ってますが高画質動画です※HDを選択して見てね!