YUNHO★070826 J-WAVE「ASIENCE SPIRIT OF ASIA」ユノ編 | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤

 
 

音譜ユノペンは毎日が記念日音譜

*********************************************************

キラキラ素敵過去ユノを愛でながらユノのお仕事を辿る時間旅行飛行機ですキラキラ

*********************************************************

 

注意5時代ですので動画に元メンバーも映っています

過去の素敵ユノ愛でてユノの歩んできた道記録として残す為にupしています

ユノが選択した道ならばどのような道でもついていきますが、

私個人、また当サイトは、5は望んでいません!!!

誤解のないよう、またご理解の上、ご覧になってください

素敵過去ユノに会うために、ユノだけみるスキルを上手に身につけてくださいね!

 


 

 

J-WAVE​

天使の羽 ASIENCE SPIRIT OF ASIA天使の羽

Short Story : Asian Color 

2007.8.26

 

ラジオ番組のショートストーリー「Asian Color」のコーナーユノ編が放送されました

 

日本語でのユノの朗読劇はーと

ユノの甘い声、話し方に、蕩けちゃってくださいラブラブ

 

 


 

 

 

----------Short Story----------

26日放送 ユノ編

「韓国・済州島〜天地淵瀑布・天女が羽根を休める場所」 

 

ラジオ朗読劇(日本語)。

今回はユノ。小説家の青年。優しい風のような物語。癒されます。

 

 

しかし、ユノっぽいね、ちょっと

こんな風に慰めてくれるんじゃないかなーーースキ

 

 

----------ラジオトーク部分------------

 

そのデザインのジーンズ…ユノ何度かはいてるよね、懐かしい音譜

 

 

19日放送分

 

---え~と、今じゃなくていいので、過去、ナンパしたことあるよ、みたいなのって(ありますか)?」

 

省略

 

---え~、ユンホは?

 

ユンホ「したことありますね(笑 はい」
 

---ありますか?(笑)

 

ユンホ「はい(笑)学生のとき、ちょっとやったことあるんですけどやっぱりちょっと恥ずかしかったので、はい・・・ちょっと、はい(笑)」

 

省略

 

 

 

---済州島にこういうところがあるのは、私、あの、初めて知ったんですけども、みなさん知ってましたか?

 

ユンホ「知ってま~す」

 

省略(数名知ってる、行ったことあると回答)

 

ユンホ「行ったこともあるし、はい」
 

---ユンホさんは、なんか、6回くらい済州島に行ってらっしゃるという風に聞いたんですけど

 

ユノ「はい」
 

---どんな感じなところなんですか?

 

ユノ「あ~・・・むしろ、ちょっと沖縄と似てる雰囲気もあるし、ちょっと違う雰囲気もあるんですけど」
 

---へぇ~、なんかいいですね

 

ユノ「いいところです」
 

---ゴルフとかもね、出来たりとか

 

ユノ「はい」

 

---気持ちいいですよね

 

ユノ「はい」

 

 

 

 

 

26日放送分

 

---え~、今回はですね、失恋した女性を演じさせていただいたんですけど・・・みなさんは振られた経験って・・・ありますかえ~と、ある人がいたらちょっと詳しく聞かせて欲しいなという
元メンの話になってしまい、ユノ自身の話は聞けず残念!

 

 

-----(笑)え~、そんな東方神起のみなさんなんですけれども、8月1日にですね、12枚目のシングルがリリースになって<更に9月11日には2度目の写真集、アーティストブックから発売されるそうですね。それっていうのはどんな内容なんですか?脱いでたりするんですか?

 

ユンホ「・・・ハハハ・・・この・・・アーティストブックは・・・ホントに東方神起のナチュラル写真も入ってるしホントに沖縄で撮ったので風景もよかったしいい写真・・だと思います、はい」
 

---でもファンにとっては凄く楽しみな写真集になってると思いますので、え~、みなさん、9月11日には書店に並ぶ予定ですので是非お手に取ってみてくださいね。東方神起のみなさんの最新マキシシングルSUMMERからLove in the iceを聴きながらお別れしたいと思います。今夜はありがとうございました

 

全員「ありがとうございました」
 

---頑張ってください

 

ユンホ「はい」