YUNHO★07/08/06「HEY!×3」♫サマドリ+トーク(意外な素顔+韓国の恋愛事情) | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤

 
 

音譜ユノペンは毎日が記念日音譜

*********************************************************

キラキラ素敵過去ユノを愛でながらユノのお仕事を辿る時間旅行飛行機ですキラキラ

*********************************************************

 

注意5時代ですので動画に元メンバーも映っています

過去の素敵ユノ愛でてユノの歩んできた道記録として残す為にupしています

ユノが選択した道ならばついていきますが、

私個人、また当サイトは、5は望んでいません!!!

誤解のないよう、またご理解の上、ご覧になってください

素敵過去ユノに会うために、ユノだけみるスキルを上手に身につけてくださいね!

 

 

 

9年前にテレビ番組出演したユノビックリマーク

天使の羽 HEY!×3 天使の羽

2007.8.06

*********************************************

-Talk-

東方神起の意外な素顔を公開!

韓国の恋愛事情を紹介します!

♫ Summer Dream

*********************************************

HEY!×3は確か生放送だったよね!? 

トークも生なのかな…生なら2007年でこの日本語力

すごいな~おんぷ

 

例えば、○Jの「今でも充分しあわせです」に対して

ユノが「それは(その言葉はニュアンス的に)ちょっとおかしいカモ~」っていってる

よくわかってるんだね~~~

 

 

-動画-

注意元メン映ります、了承の上ご視聴ください 上手く素敵過去ユノだけみてねるん

 

もし上記つべが削除されていたら以下をチェック 

リンクhttp://dai.ly/x33lssg 

リンクhttp://dai.ly/xt39ku

 

 

 

ユノが周囲みまわして常にまとめようとしてる~さすがリーダービックリマーク

そして

ユノが楽しそうで~~~

ユノの笑顔がまぶしいはぁとはぁとはぁと