YUNHO★04/07/17 mbc「Comedy House」10分討論 -動画- | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤

 
 

音譜ユノペンは毎日がお祭り&記念日音譜

********************************************

キラキラ過去ユノを愛でる時間旅行飛行機ですキラキラ

*********************************************

 

 

 

 

★★★★★

 

 

12年前の7/17のユノはーと

 

 

5時代ですので動画に元メンバーもおります

ただ過去の素敵ユノ愛でてユノの歩んできた道記録として残す為にupしています

誤解のないよう、またご理解の上ご覧になってください

 

 

 

MBC「COMEDY HOUSE」

2004.7.17

左上に10分討論って書いてますね!

そちらのコーナーでしょうかラブ

 

 

ベル動画

注意元メン映っています視聴ご注意ください

映画Thanks To a cappella 

 

もしも動画削除されていたら リンクこちら も同じ番組の動画です

 

 

 

この衣装の時ですね

 

元メン・・・華麗にスルーしてくださいっっっっあせるあせるあせる

 

あれ、一番下は素材感が微妙に違う~~~上の衣装ですね!

まあよしとしよう うん笑