16/07/16「ユノからファンへ伝言」-SJイトゥク・SMTOWN OSAKAにて- | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤

 

ユノしか興味がないので全く知らなかったけど、

昨日はSMTOWN OSAKAだったそう

 

そこで、昨日ユノと会ったというSJのイトゥクが

ユノからファンへの伝言を伝えてくれました

嬉しいはぁと

 

 

 

 

 

てか、これ以上格好よくなるってどんだけぇぇぇぇぇ笑

 

だってもう充分に男らしいしカッコよいし素敵で、

いつも心臓バクバクドキドキラブラブなのに

これ以上格好よくなったら…天使天使天使 天国にダイブだわ音符

なぁんて、冗談はさておき

待ってますよキラキラ ずっと変わらず待ってますキラキラキラキラ

 

とにかく怪我なく健康で充実した毎日を過ごしてください

ありのままのユノが好きだから

ただ「ただいま」だけ言ってくれたらそれでしあわせですスキ

 

 

※この伝言が、ユノとウニョクとシンドンと3人からであったとしても

ユノ含まれてるし「ユノからの伝言であること」は間違いないですよねラブラブ 

それってどっちでもいいことでは?

そこそんなに重要じゃない、そういうことですピース