★日本記事まとめ★[ユノ出演MV] 私が守る祖国 /육군 장병가요 뮤비-내가 지키는 | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤

 

~日本記事まとめ~

 応援の為、リンク先にぽちっと♪お願いしますアップ

 

あ、韓国軍とか戦争奨励的な応援では当然違います笑

チョンユンホ  または ユノユンホ の応援です

当たり前でするん

 

心配や不安も含め心の中のモヤモヤな気持ちは理解できます

ただそれを盾になんか変な事いう人たちいるので念の為言っておきます笑

 

 

 

 

メモ軍服務のユンホ、ウニョクが軍のミュージックビデオに...

東方神起&SUPER JUNIORのコラボ

innolife 2016/06/24(Fri) 09:00

(一部抜粋)

陸軍は23日午後、公式フェイスブックとYOUTUBEなどを通して「陸軍将兵の歌謡MV-私が守る祖国」を公開した。 
この日公開されたミュージックビデオでチョン・ユンホ(東方神起ユンホ)、シン・ドンヒ(SJシンドン)、イ・ヒョクチェ(SJウニョク)、イ・ソンミン(SJソンミン)上等兵は、太極旗と部隊を背景に節度ある動作と強烈なまなざしで『私が守る祖国』を歌っている。
ミュージックビデオはフェイスブック公開5時間で、再生数が6万回を越え、韓国のファンをはじめ海外のファンのコメントが続いている。

 

リンクネタりか  ←innolifeさんの記事を転載

 

※こちらの記事ブログに残しておかなきゃ♪後で記事おこします^^

この記事が日本記事の中で一番良い! 特級戦士に触れてくれてるし!!!

 

 再生回数、すでに20万回超えてますよ、一日で音譜

 

 

 

メモ東方神起 ユンホ&SUPER JUNIORメンバーら

入隊中の人気アイドルがダンス!話題のMVがついに公開

K-STYLE 2016年06月23日18時15分

(一部抜粋)

短い髪の毛に軍服の4人は強い眼差しで将兵歌謡に合わせてダンスを踊っている。「誇らしい太極旗と私の名前を抱いて誰よりも強い姿で私たちの祖国、私たちの民族を守る。守ることができる」という歌詞も印象的だ。MVは凛とした姿勢で敬礼する場面で終わる。

※こちらBLOG記事にしていますので記事が削除されたらリンクこちらをご覧になってください

 

 

 

 

メモカッコ良すぎてまるでSMのMVみたい?!

東方神起ユンホ、SJウニョク、シンドン、ソンミンら出演の

陸軍MVが激アツ人気!

K-PLAZA  2016/6/23

(一部抜粋)

軍の規律にそって、短髪に軍服を着た凛々しい4人の韓国スターは、パワフルなダンスを踊っている。繰り返される歌詞も印象的で、軍の歌謡としては破格的であり、まるでSMエンターテイメント所属アイドルによるコラボミュージックビデオのようだ。

 

 

 

まあ、、、実際SMエンタのアーが出演してるからね

他事務所のMVに見えるはずもないですし笑

ただ、このMVは軍が作成した様々凝ってないけれど

プロ並みの良い作品になったと、そういう意味かな

そう解釈しときます

ユノをトップにさすがと思うプロのダンスだし

SJメンバー ダンスうまいね音譜

ま、ユノがいっぱい映ってるのも やっぱ嬉しいしねっるん