[SUPPORT]YUNHO26図書カフェサポ-お手紙とクリスマス贈物が伝達されました! | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤





YUNHOさんのデビュー12周年を記念し企画した
かちかじゃ「YUNHO26図書カフェ+♥ SUPPORT」にご理解頂き
ご参加くださった皆様
ありがとうございました^^

YUNHOさんへのお手紙も含めて
クリスマスイブである12月24日の夕方5時すぎ
YUNHOさんと軍楽隊の方々 200人の将兵方々に
クリスマスプレゼントのお菓子や物品が伝達されました^

ブログの方でのご報告が遅くなって申し訳ありませんっ顔

サポートレポは現在準備中で
近日中にUPDEAT予定ですので今しばらくお待ちください






ツイッターではリアルタイムでお知らせ済みです↓















YUNHOさんの軍入隊後
私的な事情&一年の中で一番の繁忙期が重なり
ブログでのご報告、HPへのUPDATEが滞っていてすみません^^;
徐々にペースアップしていきます~~~



よろしくお願いします^^





2016年YUNHOお誕生日SUPPORTも募集中ですはぁと
↓こちらポチ!

エントリー・手紙受付締切1/20迄です