♥2015ユノ応援うちわコラージュ画像♥ユノいつも応援してます #HappyYunhoDay | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤




YUNHO お誕生日おめでとうございますloves
#HappyBirthdayYunho #HappyYunhoDay #유노윤호생일축하해


2015.2.6
WITHコン初日 でもあり YUNHOの30歳(日本では29歳)のお誕生日!

YUNHOにとって「特別」な日」…

YUNHOをお祝いするために
沢山のユノペンさんが集合しましたラブラブ
ユノへの溢れる想いを伝えるために…
みなさんのユノ応援うちわを集めてひとつのコラージュ画像で表現しました

ユノお誕生日おめでとう
私たちはここにいます!
わたしたちはずっと変わらず応援します!
ユノが大好きです
!!


皆さんから寄せられた手作りウチワの一つ一つどれも素敵で愛情が溢れています…Wハート
「ユノ」というワードと 「ユノへの溢れる想い」は同じなのに
どれひとつとして同じでない ぜんぶ違う…

「ユノへお誕生日メッセ」もそう。

アイデアと工夫が詰まったそれらは 見るに 時を忘れるほど楽しく
そしてユノへの想いが溢れていて感動的です
ユノもきっと喜んでくれるWハート…そう思います


高画質大画像1000サイズでご覧になりたい方はこちらから
リンクhttp://www.bewithyunho.jp/support/support_20150206uchiwa_01.html


※こちらのブログでは750サイズで見れます







2日という短かい募集期間ではありましたが
沢山の方がご参加くださいました
改めましてありがとうございましたWハート