迎春 2014年そして2015年そして… 東方神起★年末年始の番組動画等まとめ | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤



夜警日誌会計報告
ご参加くださった皆様はご確認よろしくおねがいします^^
リンクhttp://kachikaja2010.blog.fc2.com/blog-entry-38.html
その他の報告はお知らせ一覧よりご確認ください
リンクhttp://yunhotsukamaeta.cart.fc2.com/






↓詳細は画像ぽち♪
2015 YUNHO B-DAY&♥ SUPPORT(お誕生日&記念日)

OPEN 2015.1/5(月)0:00~1/19(月)23:59

深夜0:00~オープン!
(※参加者リストはエントリー順となります)









遅くなりましたが
新年あけましでおめでとうございます


@LuvYH_


正月三が日が終了しほっと一息。
今年は例年にも増して忙しくPCをつける余裕もほとんどなく
沢山の情報をツイのフォロワーさんから頂きました!
フォロワーのみなさん多くの情報ありがとうございました。

みなさんには旧年中本当にいろいろお世話になりました。

振り返っていますと
まずTENSEアルバムのTENSE SURISURIの発売・活動に始まりましたね!
その節には共同購入を通じて沢山の方と繋がることができ
また日本ファンのアルバム購入を具体的に目にみえる形でユノに伝えることができ
大変よかったと思います。ご協力本当にありがとうございました! TENSE反映


春から夏にかけては日本活動TREEコンサートツアーが始まりました
アルバムのプロモが全くない上に東方列車等のいわゆる韓流商法に対して
一部のファンからの不満が目立ち始めた時でもあります
しかしながらファン心理というものは実に単純なものです^^
ツアー開始と同時にそのような不満は目につかなくなりました
ファンと近い距離で想いを共感しあいたいという考えから
アリーナ公演が実現し前よりも近い距離でみることができたのも
東方神起から私たちへの愛情のひとつではないでしょうか♡
公演数の増加により東方神起のスケジュールが過酷とならざるをえず心配ではありましたが、
どの公演も全力投球!東方神起の魅力をあますところなく披露し、私たちを魅了し、
完璧で素敵なステージを届けてくれました
東方神木(TOHO TREE)は本当に愛情と絆いう肥やしで成長していると実感した
素敵なツアーでしたね^^
TREEコンの始まる前に海外サイトと合同SUPPORTを行いましたが
ちゃんと届いていると実感しましたよ~ ^_^)v

秋から演技者としてユノは夜警日誌に全力投球…
頑張るユノを、世界中のファンがSUPPORTしたいという純粋な想いから
ドラマサポートを申請しそして受理され準備をしながら順番を待っていましたが、
様々な状況の変化により実現したSUPPORTは4箇所だけでした。
わたしたちかちかじゃのSUPPORTが無事に実現し
ユノやそして監督をはじめ共演者やスタッフ、エキストラに至るまで
不足のない満足のいく素敵なサポートができたことを
ご参加くださった皆様に改めまして心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。
多くのユノファンと東方神起ファン、そして一般の方々まで
ユノが演じるムソクの一挙手一投足に時に心奪われ、また時に共感し涙しました。
印象的なキャラ某投票において夜警日誌の中では唯一ムソクが入賞するという栄からも
どれほどユノが演じたムソクが愛されていたか
すなわちユノの演技を皆が評価していたかわかる結果ではないでしょうか?
MBC演技大賞での受賞がなかったことに対しては、様々な状況から、疑念を感じずにはおれず
悔しくて決して満足だといえませんTT
しかしユノはある意味理不尽な状況も甘受し、更に大きく成長すると信じています。

演技者としては、一昨年(2013年)12月にタイで撮影した映画「国際市場」が
2014年の瀬17日に公開され、翌1/2付けで観客600万人突破し今尚記録更新し続けている事、
ナムジン役としてカメオ出演したユノを監督が、
演技はもちろん、そして人柄まで大絶賛してくれたこと。
夜警日誌~国際市場。ユノが東方神起としてだけでなく
演技者として成長した一年であったことはいうまでもありませんね!

また年間を通じて、ユノは二つの広報大使としての栄も受けました。
ひとつは飢餓対策の広報大使、もうひとつは知識共有の広報大使
どちらもアーティストのユノではなく
人としてのユノを高く評価してくださり任命くださった
そう考えても間違いではないと思います。
それは本当に光栄なことですね!

数か月に渡る日本ライブツアーやドラマ夜警日誌の撮影などの合間合間に、
SMTOWNライブ等の海外スケジュールや海外イベントが多くありました
相変わらずひとつの仕事に集中できない環境(スケジュール)ではありましたが
どの公演も 東方神起からファンへ「不足のない愛と誠意」のこもった公演でした
同時に海外ファンから東方神起への愛とパワーに
今年もまた感動したのはいうまでもありません。

簡単に一年を振り返ってみましたが
考えさせられる事もありましたし、心配や懸念事項がなかったわけではありません。
いずれ機会があれば皆さんとその事に関しても意見交換したいですね

しかし何よりも申し上げたいのは
どのような事、いかなる不満や疑念や心配事があろうとも
わたし達ファンが変わらずユノそして東方神起(ユノ&チャンミン)に寄り添っていれば
道はおのずと開くのではないかということです。
長い道のりのなかでは、時に迷い、時に回り道をすることもあるものです。
しかし 迷っても遠回りをしても「ファンが寄り添っていさえすれば」
ユノはきっと困難さえも成長の糧とする そんな大きな器の男だと思っています
もちろん、人より器が大きいユノだとしても、まだ若干29歳という青年ですから
困難に悩み、そして苦しむことも絶対あるでしょう。
そのような時こそわたし達の変わらぬ愛=応援する姿を見せたいですね^^
なぜならば「ファンの愛」こそ、アーテイストとして、演技者として、
大きくは「芸能世界に生きるユノユンホ・チョンユンホ」にとって
「喜び」でもあり「希望」でもあると考えているからです
そうでしょう?

ユノに共感して泣くも愛情 心配して怒るも愛情
大丈夫!と笑って背中を押してあげるのも愛情、愛情の形は実に様々ですが
ユノが苦しい時こそ揺るぎないファンの愛情は支えになると信じています
変わることないユノへの愛を今年もユノに届けていきましようね~~

そう、ユノの歩んでいく道が、たとえどのような道であろうとも
わたし達ファンは決して揺らぐことなく
ユノから決して離れず ずっと変わらず寄り添っていきましょうはぁと



「わたし達は決して迷わない~
心配しないで、ずっと変わらずユノに寄り添っていくよ」

そう伝えたいですね^^


2015.1.4

かちかじゃBe with Yunho 管理人







TVXQ! Debut 11th Anniversary Message
リンクhttp://youtu.be/DQsWqbgPfiU

141227 ショー音楽中心 TVXQ!
[HOT] TVXQ - Something, 동방신기 - 썸띵, Show Music core 20141227
リンクhttp://youtu.be/B0v5ckyTxYU

141229 スッキリ bowling & table tennis TVXQ!
リンクhttp://dai.ly/x2dlqif

141230さんま御殿
FULLリンクhttp://www.dailymotion.com/video/k4C91hQeZg16OL9KlwP
オープニングリンクhttp://youtu.be/n3cPGwC7Z30
トークリンクhttp://youtu.be/MHd31QNlQqs

141231 MBC 歌謡大祭典
2014 MBC 가요대제전 - 동방신기(TVXQ)
수리수리(Suri Suri) + Something リンクhttp://youtu.be/VFXEqwHBjvk
greetingリンクhttp://youtu.be/Ty1B3j0bn58
ノリノリユノリンクhttp://youtu.be/vcWYmODC810








東方神起 MIZ REPORTオープンお祝いコメント映像
リンクhttp://youtu.be/Y0OAGobNtsw




(情報お借りしています ありがとうございます 出処はリンク先にてご確認下さい)






ユノがユノサンタとなって国際市場の出演料を全額寄付
そして東方神起TREEツアーのグッズの売上の一部を寄付しましたね^^
わたしたちかちかじゃもユノの志に沿いささやかながら
光州の信愛園の子どもたちにお菓子を贈りました^^
韓国と日本…ユノを通して繋がった縁をわたしたちは大切にしていきたいです
そして将来、この縁が未来を担うこどもたちによって受け継がれ
韓国と日本との架け橋になると信じています



それでは~~
今年もどうぞよろしくお願いいたします
はぁと