[重要★追記]ファンイベントのチケット発券に関して~Bigeast事務所に再確認しました~ | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤




注意[重要]追記:まとめ
必要なのはBigeast会員登録の際に登録した住所を証明する書類なので
戸籍謄本に書かれている本籍(住所)が登録住所と同じならば戸籍謄本も大丈夫であるし、
住所が手書きである健康保険もまず大丈夫と思う。
しかし入場可否の決定権を握っているのは当日受付の係員であるから
スムーズに入場する為に間違いのないのは「住民票の写し」
との事でした
…しかし裏をかえせば大丈夫といわれた証明書でも当日受付でNGといわれたらNG
ということ。その際は事務所がOKといったと反論するしかないけど^^;


情報を下さっていますのでコメント欄も参考になさってください!
情報ありがとうございました!


との事なので みなさんよく検討し準備してください^^;
入場できるまでは安心できませんねえー







1つのIDで一日一回投票音譜 ご協力よろしくお願いしますビックリマーク
リンク★2014MAMA★東方神起応援方法!!! (MAMA投票+薔薇イベント)
期間 :10月27日(月)18:00~12月2日(火)24:00
スタートダッシュ大切です!







いよいよファンイベですねラブ


リンク東方神起 FANCLUB EVENT 2014「THE MISSION III~失われたコインを取り戻せ!!~」
チケットの発券方法に関して

リンク東方神起 FANCLUB EVENT 2014「THE MISSION III~失われたコインを取り戻せ!!~」
大阪&横浜公演詳細決定!!








早速ですが事務所に電話にて確認したので
もしも該当者がいらっしゃいましたら参考になさってください~~~

いちご[重要]Bigeastイベントのチケット発券に関していちご



住所が確認出来る証明書について
写真付き身分証明書(自動車免許証等)をお持ちでなくパスポートで発券する予定の方、
住所が確認出来る証明書が必要ですよね!
お友達が自動車免許証を持っておらず、どの証明書が良いか相談を受けた為
Bigeast事務所に確認をしたところ
証明書として確実なのは
「住民票の写し」との事です!

----追記----
「戸籍謄本」に掲載されている本籍が
Bigeast会員登録の際の住所と同じの場合は可
違うならばNGだそうです。
----------

「健康保険カード」はみなさんお持ちで手続きも不要で持込ますが
ご存知のとおり住所は手書きですね^^
なので確認したところ
ビギスト事務所として100%確実とはアナウンスできませんとの事でした汗
理由についてはすべて当日受付係員に判断を委ねられる為
事務所として確実だとお勧めできる書類は「住民票の写し」ということです

----追記----
コメント欄に健康保険カードに関してのBigeastからの回答を掲載してくださっています
この件に関しても回答のことを話して再度確認したところ、
健康保険カードでもおそらく大丈夫だとは思うけれど
最終的な判断は当日現地係員になるので……
とのことでした
----------

もし該当される方がいらしたら
よくご検討の上準備されたほうがよさそうです!





パスポートの字体について
こちらはBigeast会員登録時とパスポートの字体(言語)が
合致していれば問題ないそうです
確認が必要となるのは以下のようなケースです
△ ビギ会員登録 東方 神起子 / パスポート TOHO SHINKIKO
△ ビギ会員登録 東方 神起子 / パスポート 동방 신기코




その他
注意事項については以下にてよく確認して
トラブルなく入場できるようにしましょう^^




本日朝、東方神起も来日しましたloves



ドキドキ~ラブハート