[SUPPORT]かちかじゃ★夜警日誌サポート レポートです 全13ページ | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤




かちかじゃのサポートにご参加くださったみなさん 
アイデアや準備等でご協力くださったみなさん
本当にありがとうございましたloves

大きな画像でご覧になりたい方は
こちらからリンクhttp://bit.ly/1w4xL3m



いちご


※このサポートは所属事務所SMEとMBC等関係各所の承認の元進行されたサポートです※

001


002


003


004


005


006


007


008


009


010


011


012


013


画像協力: hisappi & LuvYH


ユンゲルさん、ONEさん、かちかじゃ
ユノペンの大きなサポートは3つ入りました
そして待機サポートチームは沢山・・・・・・・・汗

わたしたちユノペンの力強い応援は
間違いなくユノにも届いているし
当然撮影スタッフにも届いているから…
いろいろ理不尽なことあるけど
それは間違いないから!






PS.Yunhoのおやつの食べてみました!

「栄養羊羹かぼちゃ」
羊羹?かぼちゃ?とお思いでしょう? 
でもね、あまり甘くなくおなかが空いたときにぴったりのおやつです~
かぼちゃは栄養価も高いですしね^^

「ORGAいちごチップス」
いちごです! まるでいちごです! 乾燥いちご~~!
食べたら甘酸っぱかった~!

「ORGAいちごスナック」も「ヨゴファームいちごスナック」も
いちご味のスナックですね!
ORGAのほうが甘めです^^
どちらもついついくせになる味でしたよ口にいれてしまう~
やめられない止まらない♪そんな味でした^^





サポートに関連する限定ページをup予定です
もう少し早くお知らせするつもりでしたが状況が激変し今になりました。
限定ページを更新したらまたお知らせしますね^^