[韓国記事]「夜警日誌」コ·チャンソク-イ·セチャン-カンジウ3人3色守護鬼神 | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤






ユノ(ムソク)の記述はないけど
チームの雰囲気がとても良いことが感じられる記事です!



メモ「夜警日誌」コ·チャンソク - イ·セチャン - 間ジウ、3人3色守護鬼神
2014-07-21 08:22


'夜警日誌'コ・チャンソク-イ・セチャン-カン・ジウがチョン・イルをぞろぞろ追いかける'守護鬼神' 3人衆で登場して3人3色魅力をリリースする。

MBC新しい月火ドラマ'夜警日誌'側は21日劇中イ・リン(チョン・イル)のそばを離れない守護鬼神3人衆コ・チャンソク-イ・セチャン-カン・ジウの姿が写ったスチールを公開した。

公開された写真はイリンを見守る鬼神3人衆を入れた写真で、表情だけで3人3色の他の性格を感じることができる。 木上に座っている姿でもそれぞれ違った鬼神の性格があらわれて笑いをかもし出す。 これらはこのリンの後を'ぞろぞろ'追いかけて一挙手一投足を見守る'守護鬼神'のような存在で、劇に活気を呼び込むことで期待を集める。


'トゥンジョンスン(コ・チャンソク)'は大臣という過去身分とは違うように滑稽な表情で見る人々に笑いをプレゼントしているが、特に薄紅色衣装まで完ぺきに消化して致命的な可愛気を発散した。

生きてイリンを補助した'ソンネガン(イ・セチャン)'は死んだ以後イリンのそばに留まって彼を心配して助ける予定. 小言が激しくて大げさな性格は鬼神になってもそのままなので寝てもさめてもイリンが心配なだけの鬼神だ。 ソンネガンの大げさな性格は彼の手動作でそっくり感じられるかと思えば、表情やはり平凡でなくて彼の活躍を期待するようにする。

何より目につくのは10才程度の子供おばけ'ランイ(カン・ジウ)'で色どり韓服をきれいに着てきらきらする目でイリンを穴があけ眺めて目を引く。 シックな表情と手に持った扇子がトーレードマークである'ランイ'という全身で愛らしいということを吹きだしている。

最近進行された撮影で鬼神3人衆は木に上がったが幼いカン・ジウは全くおじけづかないでさっそうと木に上がる姿を見せてスタッフをびっくりさせた。 引き続きコ・チャンソク-イ・セチャンと共に幻想の呼吸を見せて三人が共に描き出す鬼神3人衆の活躍に関心が集められた。 また、共に撮影に臨んだチョン・イルがカンジウの演技を助けるために自身の撮影ではないのに前で演技をして視線を合わせるなど温かさをかもし出したという裏話だ。

'夜警日誌'製作会社レモンネイン側は"初めて合わせてみた演技呼吸なのに現場でコ・チャンソク-イ・セチャン-カンジウの呼吸がとても良かった。 また、木に上がって進行されて多少困難があったはずなのにそのような姿を全く見られなくて始終一貫笑って撮影を進めて良い場面が出てくることができた"として"俳優とスタッフ全部一つの心で'夜警日誌'のために熱心に撮影している。 '夜警日誌'に大いなる関心お願いする"と明らかにした。

一方来る8月4日初放送予定の'夜警日誌'は朝鮮時代を背景におばけを否定する者とおばけを利用しようとする者、そしておばけをはね除けようとする者、三個の勢力の間で繰り広げられる話を軽快な感覚で描き出したファンタジーロマンス活劇だ。


ユ・ジユン イシューチーム記者




******************************************************************
7/20リンク[保存版] ユノ主演★夜警日誌 関連まとめリンク集
******************************************************************





つ・づ・く音符