こんなYUNHOが好き♥ ユノに対する記者の賛辞!そして90度の挨拶いっぱい♡ | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤





ユンホの人となりを表す賞賛エピソードは
本当に数え切れない程ありますね

今回ご紹介するエピソードは
ある記者さんからの伝聞です。

最初はわかりやすい翻訳をお借りしてきていますので
読んでみてください^^
後のは原文を翻訳していますので
お時間ある方は細部まで読み取ってみてくださいね^^









@yoonholoveyuno
ユノに対するある記者の後期!
昨日東方神起が来た。
10時~11時に来ると聞いたけど9時45分に来た。
部長は会議に入り、局長も留守してる時に来た。

男女マネージャー一人ずつ連れてきた。
朝からスッキリした端正な服装に驚き。
顔がカッコいいのは既に知ってるけど、私が褒めたいのはその挨拶に関して。

私は芸能人が事務所に入って来た時の様子をいつも注目してる。
天下の東方神起が挨拶をしながら入ってくる。
それもみんなに伝わるぐらい大きな声で。


チャンミンは恥ずかしいのか少し小さめだけど、ユノは元気よく!
相手が見過ごせないぐらい本当に誠意のある挨拶。
みんな感動!

でも、それだけで終わらない。
部長が留守だと大体の芸能人は忙しいから先に失礼する。
でも、東方神起はソファにも座らず立ったまま部長を待ち続ける。
会議の途中抜け出してきた部長が名刺を渡すとやっと一緒に席についた。

他の職員たちのサインファンサービスの間、私は顔をじっと見てた。
色々話してから立ち上がりながら、
ユノはとても感動的な言葉を発した。

「いい記事だけ書けるように一生懸命活動します!」

あまりにも真っ当なカッコいい言葉!
私は惚れた!

帰りながらもう一度私たちに向かって頑張ります!と。
わあ~。本当に芸能人で感動したのは久しぶり。

私はあの人たちに絡んでる利益関係など何も知らないし関心もない。
でも、ユノの人性はとても正しいことを知るきっかけになったと思う。
ユノや、また来てね!終。




















いちご:::原文:::いちご



어제 동방신기가 왔었다.
昨日東方神起がきた

내가 말하는 동방신기는 현재 윤호랑 최강창민을 말한다.
私が言ってる東方神起は現在ユンホとチャンミンをいう。

10시에서 11시 사이에 온다고 하더니 9시 45분쯤 왔다.
10時から11時の間に来ると言ったのに9時45分ごろきた。

부장님은 회의 들어가시고 국장님도 어디 가셨는지 하필 안 보였는데 딱 그때 왔다.
部長は会議の入って局長さんもどこに行ったのかよりによって見えないのにちょうどその時きた。

선배가 데리고 들어왔고, 여자 매니저랑 남자 매니저 이렇게 두명을 데리고 왔다.
先輩が連れて入ってたし、女子マネージャーと男マネージャーこのように二人を連れてきた。


잘은 모르겠지만 들렀다가 또 스케줄이 있는지 깔끔하게 차려입고 왔었다.
よく分からないですが、寄ってからまた、スケジュールがあるのか、きれいに着飾ってきた

아침인데 너무 멀끔해서 놀랐음.ㅋㅋ
朝なのに、あまりにもこざっぱりして驚いた様子

얼굴이야 뭐..예전에 애들이랑 활동 겹칠때 몇번 봤으니 잘생긴 거 두 번 말하면 입 아프고.
顔だよ。。。前に友たちと活動重なるときに何度見たからハンサムな二度言えば口痛くて。

내가 칭찬하고 싶은건 그 녀석의 인사성.
私が賞賛したいのはあいつの礼儀(品性・人柄)。

그전에 내가 OOO한테 한번 당해서 인지 연예인이 사무실로 오면
나는 그 사람 OR 그 사람들이 인사를 하면서 들어오는지 그냥 들어오는지 부터 보게된다.
その前に、私がOOOに一度やられて認知の芸能人が事務室に来たら
私はその人かその人たちが挨拶をしながら入っているのかそのまま入っているのかから見るようになる。


근데 이게 웬일 천하의 동방신기가 인사를 하면서 들어온다.
ところでこれがなぜ天下の東方神起が挨拶をしながら入ってくる。

그것도 사무실에 있는 모든 사람들이 들을정도로 아주 큰 목소리로!
それも事務室にいるすべての人たちが聞くほど、とても大きな声で!

안녕하세요~ 새해 복 많이 받으세요~ 이렇게...
こんにちは~。新年の福たくさん受けますように~こんな風に…

물론 창민이는 살짝 쑥스러운지 목소리가 크지는 않았지만
もちろんチャンミンがは少し恥ずかしいか声が大きくはありませんが

윤호는 진심 쩌렁쩌렁 울리게 인사했다.
ユンホは心りんりんと鳴るようにあいさつした。

인사를 안 받아줄 수가 없게끔 정말 성의를 다해서 인사하더만;
あいさつを受けな人がいないように本当に誠意を尽くして挨拶したらしい。

우리 모두는 감동했지.
私たち全員は感動したよ。

너무나 우월한 기럭지에 한번,
조막만한 얼굴에 또 한번, 너무나 잘생겼음에 또 한번
마지막으로 그 녀석의 인사성에 KO..
あまりにも優越した長さに一度、
赤ん坊のこぶしぐらいな顔にもう一度、
とてもハンサムたことにもう一度
最後にあいつの礼儀(品性・人柄)にKO..


그것뿐인가. 보통은 부장님 안계시다 그러면 그냥 간다.
それだけではない。普通は部長がいないならばそのまま帰る。

연예인들이 가장 많이 하는 말이 그거잖아
안 바쁘면서 '바빠서 먼저 가볼께요' 근데 천하의 동방신기가 안 바쁜가봐.
芸能人たちが一番多くする言葉がそれじゃない
忙しいので'忙しくて先に帰ります'でも天下の東方神起が忙しくないかな。。


부장님을 기다린다..그것도 소파 쪽으로 가서..
部長を待つ..それもソファーの方に行って。

앉으라는 선배의 말에 앉지도 않고 서서 기다린다.
座るという先輩の言葉に座るもせずに立って待っている。

이런 감동적인 인간들. 예의바른 인간들.
このような感動的な人間たち。礼儀正しい人間たち。

헐레벌떡 회의중간에 나왔다는 (동방신기가 왔는데 회의쯤이야.)
息を切らして会議の途中に出たという(東方神起が来ましたが、会議のことくらい。)

부장님이 오시고 부장님이 명함을 건네고 서로 인사를 하고 자리에
앉았다 물론 부장님이 앉으라고 하니까 앉더군.
部長が来て部長が名刺を渡し、お互いあいさつをして
席に座ったもちろん部長が座るようにするから座っていた。


그러면서 다른 직원분은 매니저한테 줄 사인을 요구하는 이름들을 적기 시작했지ㅋㅋ
そして、他の職員さんはマネージャーにあげるサインを要求する名前をかき始めたのよ

그렇지만 나는 사인에 의미 두지 않는 여자ㅋㅋ
でも私は、サインに興味ない女。

그럴 시간에 악수나 한번 하는게 낫겠다..하는 주의라서ㅋ
その時間に握手を一度したほうがいいよっていう主義なんでね。

그냥 얼굴 구경했다ㅋㅋ뭐 이런 저런 얘기 하더니 일어서면서
ただ顔見たwwこんなあんな話をして立ち上がりながら

윤호는 거의 현중이를 제외한 연예인에게 들었던 말 중 가장 감동적인 말을 했다.
ユンホはほとんどヒョンジュンを除いた芸能人に聞いた話のうち最も感動的な話をした。

"좋은 기사만 쓰실 수 있도록 열심히 활동하겠습니다"
"いい記事だけ使うように一生懸命に活動します"

이 얼마나 당연하지만 멋진 말인가.
このどれくらい当たり前だが、素敵な言葉であろう。

이러니 내가 안 반해?ㅋㅋㅋ
だから、私が惚れない?www

그러더니 굳이 말 안해도 다 아는데 나가면서 또 우릴 향해
すると、あえて言わなくても全部分かるが出ながらまた私たちを向けて

"안녕하세요 동방신기입니다 열심히 하겠습니다" 라고 하고 나갔다.
"こんにちは、東方神起です。頑張ります"として出かけた。


윤호는 레알이다.
ユンホはレアルだ。

난 앞으로 윤호 얘기 할 일이 생기면 무조건 칭찬할꺼다.
私はこれからユンホ話することがあれば無条件で称賛するつもりだ。


내가 음중 첫방 보면서 윤호 머리 아저씨 같애..이랬던거 다 취소다.

집에 와서 우리 언니한테 내가 언니 우리 윤호한테 아저씨 같다고 했잖아~

이러니까 우리언니가 어 아저씨 같았잖아

그래서 내가 우리는 백배 사죄해야해..말실수였어..그런 아저씨는 세상에 없어.
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


아~~정말 연예인한테 오랜만에 감동받아본다.
あ、ほんとに芸能人に久しぶりに感動してみる。

나는 걔네들한테 얽힌 이익관계는 전혀 모르고 관심없다.
私はその子たちにまつわる利益関係は全く知らずに関心がない。

하지만 윤호는 인성이 바른 아이구나..하는 걸 알게 된 계기가 된 것 같다.
しかし、ユンホは人物が正しい子だねっていうことを分かるようになったきっかけになったようだ。

짜~~~~~~~~~~~~~식ㅋㅋ 담에 도 또와ㅋㅋ윤호야

じゃーーー また来てね、ユンホ~



出処:ユンホギャラリー










私たちが聞いた
ある日本の記者さんからの伝聞も
またいつか…
すごくユノを褒めてくれてましたよ!
当時のメールを今探し中(笑)ラブ





つ・づ・く音符