[加工画像] YNOT?!さんより可愛いユノちゃんたくさん♡ | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤





可愛いユノちゃんを
いっぱいお借りしてきましたはーとハート


YNOT?!さんでお借りしてきたんですけど
今こういうのが流行っているようですね天気
(YNOT?!さんはサンプルにお顔だけ合体させたみたいです)
ということで
クレジットはIAMBRUSHさんです^^





では
超・可愛いユノちゃんをどぞはーとハート


























YNOT?!의 모든 자료는동방신기 5인/2인 사이트와 안티질 용도로 퍼감을 금합니다.
YNOT?!のデータは全て東方神起5人/2人サイトとアンチ用途で持ったことを禁じます。

와이낫 자료는 후출처 없습니다.
YNOT?!資料は後出所ありません。

클릭해서 원본으로 봐주세요~
クリックして原本と見てください~

Click to display original image.

가로 500/400px

액희액희한 긔요미 윤호님이에요_//_
エクヒエクグィヨミ(可愛い)ユンホ様です_//_

요즘 이분의 합성이미지가 유행이더라구요!
最近二分の合成イメージが流行でした!

상황에 맞게 잘 써주세요~~
状況に合うようによく使ってください~~

출처: IAMBRUSH @caccat
http://blog.naver.com/caccat
http://instagram.com/caccat













つ・づ・く音符