[韓国記事]単独捕捉!「夜警日誌」チョン·ユンホ …模範的な90度の挨拶 | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤





ユノペンなら東方ファンなら知ってる
ユノの「90度の挨拶」


でもユノの場合
90度っていうのが凄いだけじゃなくって…

そう
90度の挨拶を
誰よりも長い間
具体的には 皆が挨拶終えた後 一人そのままってことも
今まで何度もありましたよねloves


幾千の言葉より
胸にダイレクトに伝わります涙








メモ単独捕捉!<夜警日誌>チョン·ユンホ
これが韓流スターの模範的な「フォルダの挨拶」!

記事入力:2014-07-15 18:12

チョン·ユノの「模範的な90度の挨拶」が話題だ。
15日(火)公開されたMBCの新しい月火特別企画<夜警日誌>撮影現場の中、
チョン·ユノの礼儀正しい挨拶の姿が捕捉され、注目を集めている。
去る11日(金)びっくりスチールカットを公開し、
本格的な第一歩を発表した<夜警日誌>は、現在の俳優たちの
熱演の中に撮影を続けている。
続いて、撮影現場で捕捉されたチョン·ユンホが暑い日の撮影に励む
先輩たちに向かって「90度の模範挨拶」をしており、
このような彼の礼儀正しい姿に現場を見守っていたスタッフたちが
感心をやまず、温かさをかもし出したという後聞だ。


一方チョン·ユンホが熱演する「ムソク」は、
朝鮮最高の剣術実力を持った武官として冷ややかな笑みの氷美男で、
子供の頃から厳格な教育と武道の訓練の中で成長した人材だ。
イリン(チョン·イル)の護衛·監視の役割を果たし、
ドーハ(ゴソンフイ)に会うことになって彼女を挟んで
イリンと対立する予定だ。
MBCの新月火特別企画<夜警日誌>は朝鮮時代を背景に、
幽霊を否定する者と幽霊を利用しようとする者、幽霊を物理打とうとする者、
三つの勢力の間で繰り広げられる物語を軽快な感覚で描いた
ファンタジーロマンス活劇で、8月4日(月)初放送予定である。

iMBCジヨンソン|写真iMBC現場フォト
※このコンテンツは著作権法によって保護、無断転載、複製、配布等を禁じます









あ~
ユノに会いたいなーーはーと






つ・づ・く音符