[情報]夜警日誌公式ブログ開設されました! +GIF | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤







夜警日誌の公式ブログが
開設されましたね!
沢山のエピソードがUPDATEされることを
願っていますloves





いちご



リンク<夜警日誌>公式ブログ



MBC 월화미니시리즈 <야경꾼일지> 공식 블로그
MBC月火ミニシリーズ<夜警日誌>公式ブログ

[안부] 인사드리오.
[安否]ご挨拶します

만나게 되어 반갑소.
お会いできて嬉しいです。
껄껄..​나는 야경꾼 마봉춘.
ゲラゲラ…、私は夜警マボンチュン。
얼마 전 신입 야경꾼으로 발탁되었고,
この前の新入夜警に抜擢され
이 야경꾼일지를 작성하는 임무를 맡게 되었소.​​
この夜警日誌を作成する任務を担うことになりました
앞으로 <야경꾼일지> 현장에서 보고 듣는 은밀한 이야기들
今後<夜警日誌>現場で見聞きする隠密なお話を
을이곳에 조심스레 올려볼까 하오.
こちらに用心深く上げてみようかと思います。
​​많이들 보러 오시게.
多く見に来られるように
​​​글 몇 자 적었다고 머리가 어지럽구료..
文一筆書いたと頭がふらふらしわ。
피로 좀 떨쳐낼 겸​ 나는 탁주나 한 잔 하러 가야겠소.​ ​​
疲労を払うことが兼​私は、マッコリも一杯飲みに行ってやる。
그럼 이만..​
​では、また。​​​

2014.07.14




いちご





cr:sunlayght



制作発表会が7/29(火)って情報があがってますね!
ドキドキしてきました~~~

きちんと確認して
また再度おしらせしますねloves



つ・づ・く音符