[お知らせ]2/13に某ブログにアップされた記事に関して(1) | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤






2/13に某ブログにアップされた記事に関して

あまりにも呆れ果てるデタラメ記事だったため
最初はスルーするつもりでしたが
沈黙することは事実と受け取られかねないので
この際事実でないことははっきりと指摘させて頂くことにしました

念のため関係者に確認等しておりますので
もうしばらくお待ちください





尚、
前回当ブログ記事でおしらせした
リンク[重要]日本での応援方法(デジタルDLとCD購入)
プレゼントかデジタルDLかというような議論にすり替えられているようです

私達の記事をよく読んでくださればわかると思いますが
私たちはDLがいけないとはいっておりません。
発売日当日のデジタルDLはCD売上に影響するのではないかという懸念をお伝えし
日本での応援の最重要はCD購入である
ということを
チャート等を元にわかりやすく提案させて頂いただけです

また内容について疑問におもうならば
各自でオリコン・ビルボード・iTunes・音楽業界の動向など
検索し調べてくだされば みなさんご納得いただけるはずです。






その他の部分については次の記事をお待ちください


心配してメールや電話下さったみなさん
SNS等で擁護下くださったみなさん
ありがとうございました^^