Something←ユノ声(インタビュー) -韓国記事OSENより- | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤






こちらも1/3のミューバンでのカムバックステージ前に行われた
メディアOSENによるインタビューの記事です
今回のカムバックに対してのユノの気持ちが率直に語られています。
ぜひ読んでください!






メモ東方神起「大衆性高めた新曲、期待されて...ときめく」
OSEN 2014-01-03 17:53 リンク出処


[OSEN=イ・ヘリン記者]新曲'Something'でカムバックした人気グループ東方神起が"デビュー10周年だと変化を与えたかった。 大衆性も念頭に置いたので期待される。 たくさんときめく"と所感を明らかにした。

ユノ・ユンホは3日KBS'MUSIC BANK'放送を控えてOSENにこのように明らかにして「普段緊張を楽しむ方なのに、今回はすごく震える。どうしても期待されたからなのかたくさん震えた」と話した。

彼は引き続き「事実今回デビュー10周年だから新しいことをしてみたかった。 ところで私たちにはその新しい事が大衆的な色だった。大衆性の中で私たちができることを試みて見たら今回の曲が出てきたが、幸い反応が良いようだ。既存より力をたくさん抜いた事とぎこちないかと思って心配もしたが、期待してもよさそうだ」と話した。

彼はまた「10周年後もうまくいって後輩歌手の手本になりたい。サイ、ソテジなど先輩のカムバックの便りも見たがたくさんうれしかった。それでずっと新しい姿を見せられるように努力した」と話した。

東方神起はこの日'Something'初めての舞台を公開して本格的な活動に突入する。 'Something'は東方神起が初めて試みるスイング ジャンルの曲で、新鮮だという好評を受けている。





わたしたちファンが
ワクワクドキドキしている向こう側で

10周年という節目でもあるし
その分いつもより大きなプレッシャーも感じてたんですね

そりゃ、ユノだもん
気負いもハンパじゃなかったよね。
それにファン想いだしファンの期待感も感じていたでしょうloves


緊張することは大切。
だからこそユノには「不安」という名の緊張ではなく
いい意味での「緊張」をもって常に取り組んでほしいですloves


「ファンは常にアーティストに対して絶賛でなければいけない」
とは思いませんが、
素直に
「かっこよかったよ!」「 素敵だったよ! 」「すごくワクワクするz!」
そんなファンからの賞賛の声を届けたいですね!



タグ 140104 ユノの気持ち



[SUPPORT募集中]
締切1/15迄 ↓企画詳細&エントリーは画像ぽち♪
かちかじゃBe with YUNHO




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
ぽちっとな♪



つ・づ・く音符